LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

未来予想図!

ブログ
スポンサーリンク

今日は朝から打ち合わせしてました。

デイサービスを立ち上げられてる方と、保険屋さんを立ち上げられてる方と。

いろいろ勉強になるお話をしてもらいました。

なんだろうな、みなさん、自分の未来予想図ってどのくらい明確ですか?

例えば、5年後の自分、10年後の自分は何をしてますか?

そんなこと考えてると、僕なんてどうなってんだか(笑)
今は伝える仕事ができてることが幸せだと感じてますが、

実際、それと同じくらい将来の、いや、明日の不安すら感じてます。
最近では、いろんな企画をやらせてもらって思いますが、一人では何もできないなと。

結果、このブログを読んでくれてるあなたや、僕を応援してくれてる方々、

特には、イベントやライブ会場に足を運んでくれるあなたに支えられてます。
どんなに不安になっても、どんなに迷っても、、、

僕はあなたと会えるくらいの距離感でイベントがしたい。

そんなことをいつも思ってます。

ライブだって、たつをカップだって、運動会だって!
だからこそ、40歳まであと2年は、悔いの残らないくらい、突っ切りたいって思ってます。
そのあとは、そのときに考えるとして(笑)

ただ、無計画はダメなんでね!

今日はそんな打ち合わせができて良かったかな♪

自分の未来予想図もしっかりと描いておかないとなって思いました♪
企画はこんなにできるのに、会社はできない男!

プロデュースは上手やのに、セルフプロデュースはできない男!
この状態から早く脱出しなければ(笑)

笑い事ちゃうな!!!!

打ち合わせの後は、Wi-Fiの充電がなくなったので、スタバにきてます。

 

原稿など書かないと!

実は、サラッと書くけど、TSUTAYAのT magazineの連載が決まりました♪

またちゃんと詳細分かったら書きますね♪
さぁ頑張りますか!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログTAMARIBA
シェアする