LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【第2章】peachで行く1泊2日釜山弾丸旅行プラン!安くてうまいスンドゥブ編

韓国・釜山編
スポンサーリンク

釜山全体MAP

まず、、、釜山はこんな感じになっています。

ご参考までに♪

 

さて、前回の記事、、、10番出口を出てあがると、、、

釜山旅行

果物が売ってます(笑)

というか露店がズラ〜っと並んでます。

釜山南浦洞MAP

地図的にはこんな感じです。

出口を出たら、そのまままっすぐ進みます。

目印としては、釜山タワーが建ってるので、ここに近づく感じで歩いていきましょう♪

釜山旅行

ところどころに露店があって、、、通りにくいですが、これが文化です。

ここをズンズン北へ上がっていきます!

釜山旅行

ちょいと食べ終わってから撮ったので夜になってますが、、、

不安にはなりますが、、、この景色が見えてくるまで真っ直ぐいきましょう。

右手側に見えていた釜山タワーを越えてすぐくらいです。

釜山旅行

この看板ね!

さっきの交差点のこの看板を見たら、左に曲がります♪

 

あっ、、、もし迷ったら、一本右の筋、釜山タワーの近くにスタバがありますので、、、

そこでGoogleMap様に聞いてみましょう♪

釜山旅行

左に曲がって、、、右手を見ながら歩いてると、、、

日本語の看板がひっそりあります。

見逃さないように、歩きましょう♪

 

ここからが結構、ビビるんですが、、頑張って!

釜山旅行

こういう細い階段を登ります。

不安になりながら登ります。

釜山旅行

登りきったら、左手にお水を入れるやつ?

なんで外に??

釜山旅行

入り口は店内が見えません(笑)

怖い、、、。

でも突っ切ってみました。

釜山旅行

あっ、、、ここだ!

到着しました。

釜山旅行

メニューはこれです!

ちゃんと日本語でも書いてくれています。

日本人向けのお店なんですよね。

 

さすがに僕、、、一人なので日本人向け以外のお店にはまだ挑戦できません。

釜山旅行

値段見てくれました?

スンドゥブチゲに白ご飯がついて、、、5000ウォン!

500円くらいってことですよ!

ありえへん!

釜山旅行

目の前でグツグツしてくれるんかと思ったら、、、

小さな石の器で登場します。

びびるくらい早いスピードで出てきます。

釜山旅行

この謎のお吸い物がすんげーの!

口の中をスッキリさせるスペシャリストです!

釜山旅行

とはいうものの、、、スンドゥブチゲ!

この色を見る限り辛いように見えるでしょ?

しかも、僕、辛すぎるものは超苦手なんですが、、、もうね、、余裕で食べれます!

むしろうま過ぎます。

辛さが違うんですね。

 

例えるなら、安いわさびと高級なわさびくらい違います。

もう、辛さが全然違う!

辛さではなく美味しさ!

これが本場の味なんですね。

釜山旅行

ほらほらほら、、、食べに行きたくなってきたでしょ?

僕、もう食べたいですもん。

美味しかったなぁ〜♪

 

んで、あれ、、、やりますよね?

やっちゃいますよね??

いきますよ!

釜山旅行

ご飯、入れちゃいますよね!

やっちゃうよねーーー♪

 

いや、、、ほんまに美味しかった。

これで5000ウォン!

嘘みたい。

いろいろ食べたいので、お腹がいっぱいにならんあたりが最高にいいです。

ここで美味しいもの冒険、終わりたくないもんね。

 

では、少しだけ観光もしますか?

 

続く、、、

【第3章】peachで行く1泊2日釜山弾丸旅行プラン!南浦洞編
トルゴレが国際通りから近いので、お店を出たら、その周辺をぶらぶらしましょう♪ 夜になると、お店が閉ま...

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

韓国・釜山編
シェアする