LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.59』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

さてさて、今日も朝からOBCラジオ『サタオビ』でございました。

実は昨日、目覚ましをかけ忘れて寝てしまってました。

僕の部屋が恐ろしく寒いので。。。

そして、たまたま目が覚めて、ギリギリセーフでした。

OBCラジオ『サタオビ』

さて、今日は韓国のお話はできなかったんですが、、、

またその辺はブログを見てもらうとして、、、

ダイエットがうまくいきません。

理由はわかってます、、、食べてるから(笑)

困ったもんです。。

OBCラジオ『サタオビ』

まぁこの人も普通にチョコレート食べてます、、、。

「ほんまかいなぁ〜」

ですよね(笑)

まぁ美味しいからよしとしましょう。

 

でも今日もたくさんほんまかいなのコーナーにお便りいただきました。

本当にありがとうございました♪

全部、読めなくてすいませんでした。

内容は全部、見てるのでご安心を!!

OBCラジオ『サタオビ』

そして、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「飲むならどっち?」

サタヲA:冷たいけど炭酸の抜けたコーラ

サタヲB:まだ開けてないけどぬるいコーラ

 

もうこんなん絶対にぬるいコーラが勝つと思ってましたが、、、

多数派は、炭酸の抜けたコーラ。

意外すぎてびっくりでした。

 

やっぱり世間の多数派は自分とは違うものですね♪

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「あなたが子供の頃に買ってもらった大切なおもちゃが100万円のプレミアム価格に!さぁ〜あなたは?」

サタヲA:即売る!

サタヲB:一生売らない!

僕は即答でしたが、みなさんはどうなんでしょうか?

大切なおもちゃってところに思い出がどれだけ詰まってるかにもよると思いません?(笑)

来週のお便り楽しみにしておきます!

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

ミニポシェット♪

大人っぴく黒がベースなんですが、カラフルな模様はエッフェル塔みたいな感じ。

ちょうど良い大きさのやつちゃいますか?

また感想も聞かせてくださいませ。

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

そして、今日、発表になりましたね、、、

サタオビ ボーリング大会『第2回 ほんまかいなカップ』

12月9日(金)に開催することになりました。

時間は19時〜 だいたい2時間くらいかなぁ〜と思っています。

参加費は1人1000円!こちらはゲーム代と貸靴代込みです。

 

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

内容といっても、みんなで乾杯して、ボーリングして、、、

生バナナして、あとはハイタッチして(笑)

ただ、楽しむだけです♪

 

ラジオだとなかなか会えないことが多いので、ぜひとも会いに来てくれたらと思ってます。

まぁみんなでボーリングをしたら楽しいですから♪

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

こちらは前回の『第1回 ほんまかいなカップ』の集合写真です。

最下位になったら、被り物がかぶれますよぉーーー♪

いいなぁ〜♪

さらにプレゼントもありますよってに☆

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

お申し込みは、、、ハガキ・FAX・メールで受付。

代表者の住所・名前・連絡先・参加希望人数を書いて、以下までお送りください。

 

ハガキ:〒552–8501 ラジオ大阪 サタオビ

FAX:06−6577−0301

メール:satao@obc1314.co.jp

 

応募の締め切りは11月28日(月)

当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

 

また詳細などはサタオビのブログにも書いてくれると思われます。

お申し込みに役立つメールフォームなどもあると思いますので、

サタオビサイト

ぜひ、見ていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします♪