LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

秋田が素晴らしすぎる件!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

秋田ノーザンハピネッツ

 

有明で行われた、、、

bj league 2015年プレイオフ イースタン・カンファレンス ファイナル

秋田ノーザンハピネッツ vs 岩手ビックブルズ

結果は秋田が16点差をつけて勝利!

 

そこよりなにより、、、秋田のブースターがやばすぎる!

会場をピンクに染めて、、、

選手とともに戦っている!

 

これは本当に素晴らしいと思う。

 

シーズンからチーム一丸となって、ブースターと共に有明を目指したんだなって思う。

 

きっと秋田ブースターさんは選手をバスケを本当に好きなんだと思う。

そして、、、そんなブースターに支えられてる選手はなにより心強いと思う。

 

これがもし、僕がDJをしてたらって想像するだけで鳥肌が立つ!

 

なかなかエヴェッサは会場が真っ赤にならない。。。

何度か訴えかけたことはあるが、、、なかなか。。。

 

その難しさを知ってるだけに、、、悔しいけど、すごいチームなんだなって感動すら覚える。

 

もっと、もっともっと、、、僕に力があれば、、、。

 

悔しいな。。。

 

有明行きたいなぁ〜。。。

んで、会場を真っ赤にしたい!

 

夢は膨らむばかり♪

 

いよいよ今日、有明でファイナル!

秋田、、、ブースターと共に今年こそ県民歌を歌うのか?

それとも、、、

浜松、、、不死鳥のごとく3度目の王座に蘇るのか?

 

非常に楽しみですね♪