LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第41回 エリザベス女王杯(GI)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

京都11R 第41回 エリザベス女王杯(GI)  15:40発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・過去10年の3着以内馬延べ30頭中18頭は前走の着順が「3着以内」だった

・過去10年の3着以内馬延べ30頭中23頭は、年齢が「4歳以下」だった。

・外国調教馬を除く過去10年の3着以内馬延べ28頭中22頭は、同年のJRAの2000m以上のレースにおいて連対経験のある馬だった。

・過去10年に出走した外国馬を除く4歳以上の馬のうち、同年にJRAの1600m以下のレースに出走した経験があった馬は3着内率11.5%とやや苦戦している。

・外国調教馬を除く過去10年の3着以内馬28頭中23頭は、「前走と同じ騎手」で臨んだ馬だった。

そんな風に書いておられます。

これを全部信じませんけど、、、迷った時には参考にさせてもらいますよ♪

第41回 エリザベス女王杯(GI) 第41回 エリザベス女王杯(GI) 第41回 エリザベス女王杯(GI) 第41回 エリザベス女王杯(GI) 第41回 エリザベス女王杯(GI)

単勝3倍以下は複勝率がかなり大きく上がるこのレース。

仕事の都合上、前日に買ってるんですが、この時点で単勝の倍率はそこまで行っていない。

うーーーん、、だからこそ、前日オッズは難しい。

 

かなり難しいエリ女。

よしっ!こうなったら、5歳の子は外そう!

ということで、本命をマリアライトにせずに、誕生日馬券が争う予想にした。

浜中かデムーロか!

 

その他は統計に基づいて選びました。

これは難しすぎますわ。

 

 

 

<たつを予想>

◎1.ミッキークイーン

◯3.クイーンズリング

▲15.パールコード

△2・4・7・8・13

☆10.シュンドルボン

 

馬連(◎–◯▲)の2点

1頭軸の3連複(◎–◯▲△☆)の15点

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第41回 エリザベス女王杯(GI) 第41回 エリザベス女王杯(GI) 第41回 エリザベス女王杯(GI) 第41回 エリザベス女王杯(GI) 第41回 エリザベス女王杯(GI)

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:82戦2勝 獲得賞金:36150円

ミスターX:78戦5勝 獲得賞金:131970円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする