LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

左へ受け流すぅ〜♪

ブログ
スポンサーリンク

空が綺麗だ

最近、いろいろ考えます。

まぁもう39歳ですからね(笑)

このままでいいんかなぁ〜ってね。

 

すごく傷付くこともあっさりと言われてたりします(笑)

まぁそれも受け流すことができるようになってしまった自分が悲しいですけどね。

受け流すどころか笑顔で対応できてしまいます。。。

 

ほんとにこんな気持ちは年内に!

2016年に置いていきたいと思ってます。

あと2ヶ月くらいですかね。

必死に頑張らないと!

 

心の断捨離!

 

難しいけど、頑張るつもりでいてます。

未来の自分のために努力しないと!

 

 

それにしても、昨日のスーパームーンってやつ、大阪は雨でそれどころじゃなかったですね。

68年ぶりに出現となったのにね。

沖縄では大きく観れたそうですよ。

 

しかし雨やっていうても、沖縄までカメラ持って行く人もいるわけで。

チャンスは自分で掴みに行かないとってことですよね。

合わせて沖縄に行けばよかったか(笑)

 

 

さて、、、脳みそ使わないといけないことあった。

年末のフットサル大会のことも発信しなきゃだし、、、

たつをカップの新しい名前も考えなきゃ!

はぁ〜、、、シュッと降りてこないかな。。。

 

Twitterでもみなさま、思いついたらなんかアイデアください。

今、短い言葉を二つ組み合わせた造語を作りたいなって思ってる段階です。

1つは「ありがとう」もう1つが出てこない。。。

この言葉を違う世界の言葉に変えて、、、ガッチャンコしたいんですよね。

なにがいいかな??

ぜひ思いついたら教えてください。

さすがに、それは左へ受け流さないので(笑)

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする