LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やっとお礼が言えたな、、

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM

今日は八尾河内音頭祭りの打ち上げでございました。

J:COMの生中継のメインMCをさせてもらったアレです。

あんなに長い時間どころか、あんな規模のメインって初めての経験で、いろいろ感じるところがありました。

スタッフの方々やレポーターの方々、、、本当に助けてもらわないとできないんだと実感しました。

これからはもっとちゃんとメインのことも考えて、レポートするようにします(笑)

J:COM

場所はJ:COM parkのロケでもお世話になりました、クッチーナ斎藤♪

相変わらずのほほんとしたボスが美味しい料理を作ってくれてました。

結構、しっかりとお腹がいっぱいになるくらい用意してくれてました。

本当にありがとうございました♪

J:COM

しかし、この欣ちゃんという人、、、何やっても面白い人だ(笑)

こういう宴会の場というか、多人数の場所になると、人と話すのが苦手くんになるので、、、

こういう人を見てると、羨ましい気持ちになります。

J:COM

いい仲間が揃ってる、今のJ:COMチーム♪

いいことですよね☆

 

来年もまたできたらいいんですけどね、、、

その時の僕ってなにしてるんだろうか(笑)

それすら不明ですからね♪

 

でもこの仲間といろんなイベントもできたらなって思ってます☆

しかしながら、、、楽しい時間でした♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする