LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

涙して、、、だな。

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

聴いてくれた方、ありがとうございました♪

 

 

 

今回、大好きなコーナー、、、

『3 Song Selection(スリーソングセレクション)』

3曲続けてオンエアされましたね。

あなたの思い出、テーマに沿った3曲を教えてもらうやつ!

 

中学生の頃よく聴いてた3曲とかバンド始めた頃にコピーした3曲とか、、、

そんな感じのやつね☆

 

さて、今回はどんなテーマなんでしょうか!?

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

いいよねぇ〜♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

いいよねぇ〜♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

うんうん、、、いいよねぇ〜♪

 

僕のエピソードも交えてお届けさせてもらいました。

テーマまでも僕が決めましたが(笑)

 

こんな感じで教えてもらえたら嬉しいです☆

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

さて、その他のお便りも送りやすいように、他のコーナーのことも書いておきます。

『教えて!たつをっちゃん』

お悩み相談のコーナーでございます。

悩み相談や、喝を入れて!などなんでも構いません、たつをっちゃんに相談してください。

 

そしてそして、、、12月のトークテーマは『2016』です。

この2016年を振り返ってお便りをいただければと思っています。

どんな一年でしたでしょうか?

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

タイムフリーの素晴らしさ!

ぜひ聞き逃した方はこちらから♪

ラジコタイムフリー

便利な時代になりました。

 

みんな、、、お便り、、、よろしくです!!!