LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お味噌汁が美味しいな♪

ブログ
スポンサーリンク

母の味

寒くなるとお味噌汁が美味しい。

母の味っていうんですか?

最近、僕の友達でお母さんが亡くなった人がいる。

「おまえさ、おかんの味噌汁ほどうまいもんはないぞ!」

そう何回も話してくる。

すでに僕はそう思ってるが、、、そいつに言われるとなんだか響く。

 

あと親父をとある事故でなくした友達もいる。

「たつをにもさ、何があるかわからんぞ。ほんまに親を大切にしいや。俺は亡くなった親父から独り立ちするっていうチャンスをもらった気がするわ!」

そんなことを話してた。

んで、そいつは独立するらしい。

 

なんだかいろいろ考える2016年の12月。

僕なんて、安定した仕事もなければ結婚もしてないもんな。

一回、このブログに書いたかな?

ある大先輩に言われたんですが、、、

「自分にやりたいこと、やるべきことが見つからなかったら、守りたい人を作れ!」

ほんとにそうですよね。

 

年内にいろいろケリをつけないとな!

もうすぐ40歳だし、、、ダラダラするのも嫌だしね。

 

よーーーし、、、今日もお味噌汁美味しかったし、、、

ロケ頑張ってきます♪

みなさん、毎日、読んでくれてありがとう!

ポチしてくれたり、読者登録してくれたり、、、感謝感激雨 for Dreamです!

 

さようなら(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする