LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.60』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

昨日寝るのが遅かったので、、、眠たいなぁ〜と。

でも朝から寝坊することもなく、OBCラジオ『サタオビ』に出席しております。

それを予知したのか、、、

OBCラジオ『サタオビ』

スーパーリラックスと書かれたパーカーを着てはりました。

ほんまかいなぁ〜!!!!

今回もたくさんのお便りをいただきました、「ほんまかいなのコーナー」

本当にいつもありがとうございます。

正直、助かります(笑)

そして、毎週、楽しんでます♪

 

あとオープニングのオープンカーのお話、、、

『ほんまに正解はないんですが、それは違うやろー!』ってやつ。

いつかコーナー化したいなって思うんですが、なかなか面白かった♪

ドラゴンアッシュが正解に近い気がしますが、結果、わかりません(笑)

一体、なんなんでしょうね??

女子十二楽坊っていう答えもありました、、、なんとなくわかる(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

そして、今回も記事を読みながら、YMCA!

これなんやねん、ドキドキすんねん!

恒例なってまうやないか!

「Cが逆っ!」ってなってるやつ絶対にいますよね(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

さてさて、、、今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「あなたが子供の頃に買ってもらった大切なおもちゃが100万円のプレミアム価格に!さぁ〜あなたは?」

サタヲA:即売る!

サタヲB:一生売らない!

 

結果なんですが、正直な結果だったと思いますよ♪

みなさん、素敵な回答ありがとうございました♪

即売る!が71%という結果!すごい数のお便りでした(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「寒い冬はもうすぐそこ!あなたはどっちがマストアイテム?」

サタヲA:ストーブ

サタヲB:こたつ

 

僕的にどっちがいいっていうのは決まってますが、、、

それを選ぶと大変なことになるっていうのもわかってます。

さぁ〜 みなさんのご意見をお聞かせください。

どうぞよろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

ポーチ♪

アップにするとこんな感じ。

OBCラジオ『サタオビ』

リラックスの人を入れるとこんな感じです。

大切に使っていただけるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そしてそして、、、すでに応募もいただいてますが、、、

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

サタオビ ボーリング大会『第2回 ほんまかいなカップ』

12月9日(金)に開催することになりました。

時間は19時〜 だいたい2時間くらいかなぁ〜と思っています。

参加費は1人1000円!こちらはゲーム代と貸靴代込みです。

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

内容といっても、みんなで乾杯して、ボーリングして、、、

生バナナして、あとはハイタッチして(笑)

ただ、楽しむだけです♪

 

ラジオだとなかなか会えないことが多いので、ぜひとも会いに来てくれたらと思ってます。

まぁみんなでボーリングをしたら楽しいですから♪

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

こちらは前回の『第1回 ほんまかいなカップ』の集合写真です。

最下位になったら、被り物がかぶれますよぉーーー♪

いいなぁ〜♪

さらにプレゼントもありますよってに☆

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

お申し込みは、、、ハガキ・FAX・メールで受付。

代表者の住所・名前・連絡先・参加希望人数を書いて、以下までお送りください。

 

ハガキ:〒552–8501 ラジオ大阪 サタオビ

FAX:06−6577−0301

メール:satao@obc1314.co.jp

 

応募の締め切りは11月28日(月)

当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

 

また詳細などはサタオビのブログにも書いてくれると思われます。

お申し込みに役立つメールフォームなどもあると思いますので、

サタオビサイト

ぜひ、見ていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします♪