LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『肉のオカヤマ直売所(焼肉&BBQ)』 – あびこ駅

焼肉
スポンサーリンク

肉のオカヤマ

あびこにはたくさんお店があるんですが、、、

美味しい肉を安く、ちょっとだけ食べたいって時ないですか?

そんな時におすすめのお店!

 

肉のオカヤマさん。

お肉を売ってはるんですが、、、なんとすぐ外にBBQコーナーがあるんです。

肉のオカヤマ

こんな感じです☆

なんか楽しいでしょ?

ここに買ったお肉を持って行って、焼いて食べるってやつです☆

 

もちろんお肉だけ買って帰ることもできますからね♪

肉のオカヤマ

とにもかくにも、注文したお肉をその場でBBQして食べれるって嬉しくないですか?

もちろん、野菜とかご飯も注文できるし、サイドメニューも豊富です。

ビールは設置されてる自動販売機に普通に売ってます。

なので、お酒飲みの方には実は安くつくかもしれませんね♪

 

なんせ充実してるんですよね。

 

肉のオカヤマ

お肉に詳しい人なら、その日の特売品とかわかるでしょうし、、、

まとめて買うと安くなったりと、、、本当にお得です☆

ぜひ、みなさま、あびこに行った際は、訪れてみてください。

肉のオカヤマ

まぁええお肉があってほんまに美味しいですから。

ただ、どんなお肉があるのかは、その日次第なところがあるので、楽しみがあっていいですよね。

肉のオカヤマ

僕はもう白ご飯と一緒に食べまくるっていうスタイルですから。

ほんまにお腹いっぱいになりますわ。

大満足でした♪

肉のオカヤマ直売所

そもそもこのお店を知ったのは、J:COM parkの2015年の2月後半号かな?

御堂筋線のあびこ駅周辺を街ブラしました。

その時に街の人から教えてもらった情報、、、美味しい肉を安く手に入れて、、、

しかもすぐにその場でBBQができるお店があるよ!って。

 

なんだよぅ、、、その謎の情報は!?

と思って訪れたのが、この場所でした!

肉のオカヤマ直売所

取材ということも忘れて、、、美味しいお肉をひたすら食べた記憶があります(笑)

奥にあるのは、、、ビールです♪

なんであるんでしょうか??

 

 

家族でもカップルでも友達同士でも、みんなでBBQしちゃってください☆

楽しいから♪

やっぱりお肉はこのシステムが一番美味しい気がします。

知らんけど(笑)

 

関連ランキング:焼肉 | あびこ駅我孫子町駅

 

 

BBQとはいえ、、、冬場でも寒くない感じになってますので、ご安心を♪

ごちそうさまでした!