LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

万博でお待ちしています♪

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ祭り

おはようございます。

朝から活動しております(笑)

ちゃんと起きれてます♪

 

さて、今日はABCのラジオ祭り!

万博記念公園のお祭り広場で、ドンチャン騒ぎやってます。

ABCラジオ『cheers!』のメンバーは、、、

僕とこづやんは、生放送の現地中継レポーターに、、、

そして、ヨウヘイちゃんは、下の広場のステージにてライブです☆

 

そのステージにちょこっとだけ僕らも顔を出しますよってに。

お時間あれば、会いに来てI NEED YOU!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

もちろん、ラジオ祭りが終わってからは、場所をABCに移しまして、、、

ABCラジオ『cheers!』の放送もありますよってに。

 

今日は1日、ABCラジオでお楽しみいただければと思ってます。

ほんならば、、、また後でね♪