LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ABCラジオ祭り2016』 – 万博記念公園

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ祭り2016

到着した時、真っ白な霧状態でしたが、、、

本番がはじまると同時にその霧が晴れて、いいお天気になりました。

少し雨がパラついたところもあったんですが、全然、大丈夫でしたよ♪

ABCラジオ祭り2016

さて、僕とこづやんのお仕事は、、、生放送の中に入る中継です。

今年は3ヶ所をリポートさせてもらいました。

ABCラジオ祭り2016

毎回、レポートする際にたくさんの方が集まってくれてて楽しかった♪

いろんな体験もさせてもろて、ハッピーです☆

ABCラジオ祭り2016

楽屋の模様、、、

手前の机はみんなでワイワイなんですが、、、

こづやんが居る場所はテーブルにこづやんのみです(笑)

ちなみに、ここに僕もいました。

 

ほんとに馴染むのが苦手な2人です♪

ABCラジオ祭り2016

中継が終わったら、、、下の広場へ移動!

ABCラジオ祭り2016

ヨウヘイちゃんがリハーサルをしていました。

ステージ前にはもうそれはそれは、たくさんの人が集まってました。

ABCラジオ祭り2016

1曲目から僕はヨウヘイのライブを楽しんでました♪

なんなら一緒に歌ってましたよ。

見つけました?

僕を見つけましたか??

ABCラジオ祭り2016

ここですよ♪

 

しかし、あれだな、、、ヨウヘイちゃんほんまにすごいなぁ〜と思うんです。

ヨウヘイちゃんの前がスターさんがライブしていました。

ABCラジオ祭り2016

こんな散らかしたライブできる人、、、ほんまに尊敬です。

一流のサポートミュージシャンを携えて、こんだけやるんですからね!

ほんまに尊敬します。

ABCラジオ祭り2016

さすがヨウヘイ!!!

ABCラジオ祭り2016

そして、この人も芯がブレないこづやん♪

いろいろ今日も仕切ってもらいましたね☆

ABCラジオ祭り2016

そして、適当なことばっかり言ってただけの僕、、、。

バランスの取れた3人だこと。

ABCラジオ祭り2016

写真だけみたら、ヨウヘイをいぢめてるみたいな風になってます(笑)

打たれ強いので彼はこうはなりませんよ。

ABCラジオ祭り2016

ちょっとみなさんにお聞きしたんですが、、

「『cheers!』聞いてくれてる人〜」→「はぁ〜い」

とたくさんの人が手をあげてくれました♪

感謝感謝です☆

みなさん、ありがとうございます。

ABCラジオ祭り2016

さて、いつもエンディングでやってるバースデーさんのコーナーをやったんですが、、、

今日は僕がメモ係。

ドンピシャの人もいてましたね。

みなさんのお誕生日をお祝いできたというのもハッピーでした。

 

やっぱりライブっていいなぁ〜♪

あの一体感ってなににも代えがたいものがありますね。

素敵な機会をいただきました。

本当にありがとうございました♪

 

ほんとに毎回、ラジオ祭りに参加させてもらって思うんですが、、、

サイン会の機会が欲しいです。

できたらたくさんの人とそんな時間を使ってお話ができたらいいなって思います。

もっと頑張らないとそんなチャンスってもらえないんですよね。

でもでもでもカレンダー持ってきてくれた人もいっぱいいて、ありがとうね。

 

さて、今からABCに移動して、今日も18時から生放送頑張ります。

もしよかったら聞いてください。