LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第166回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日はスタジオでの写真がないので、お許しください。

ABCラジオ『cheers!』は3人で2時間、しっかりと生放送をしましたよ。

もうぐったりですよ(笑)

 

ABCに到着して、打ち合わせの時間を10分遅らさせてもらって、、、

ABCラジオ『cheers!』

社員食堂へ3人でいきました。

僕はうどん、、お二人は、、、モリモリ食べてました。

しかもめっちゃ食べるのが早い(笑)

ABCラジオ『cheers!』

このご飯を食べてる人、、、僕がうどんを食べ終わるより先に食べ終わります。

凄い量を凄い勢いで食べはります。

女性の方も結構かなりまぁまぁ早いです!

 

さて、ラジオの話をしよう!

今日のどっちは勝てば9連勝という大台にリーチをかける大切な一戦でした。

テーマは『イケてる旦那・イケてる嫁どっち』

僕はつるの剛士、、、

こづやんはTRICERATOPS、、、

 

さぁ〜 どっちが勝ったでしょうか?

なんとなんとなんと、、、

こづやんが連勝を阻止!!!

 

連勝は8でストップ!

2桁行きたかったなぁ〜。。。

悔しいです。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 25 ー 12 こづやん

 

 

さて、来週のどっちのテーマは『空想の生き物どっち』

これはモンスターどっちとは違うのか??

謎は深まるばかりだが、、、なんしかそんなことを言うてんと探そう。

 

勝ったこづやんは泣きそうなほどに喜んでおりました。

ABCラジオ『cheers!』

放心状態でしょうか?(笑)

違います、、舞コーデです☆

 

でもこうなる気持ちはわかります。

すべてのお便りを紹介できなかったんですが、ラジオ祭りのことも含めてお便りたくさん届きました。

本当にありがとうございました♪

また来週から改めてよろしくお願いします。