LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 12月前半号』 – たつをサンタがやってくる!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

J:COM parkチームと合流するなりいきなり着替えです(笑)

そして、、僕、、こういうのまぁまぁ似合います♪

なんなんでしょうか?

J:COM park

こんな感じになりました。

J:COM parkの番組内で募集していた企画「たつをサンタがやってくる」

本当にたくさんのご応募をいただいたみたいで、、ほんまに感謝です。

 

企画的には、たつをがサンタになってあなたのご自宅へ会いに行きますというもの。

これね、もちろん、アポイントは1つも取っておりません。

サンタさんは突然やってくるものなんでね!

だから家を綺麗にして待っててくれた方、、、本当にすいませんでした。

この機会に掃除できた!と前向きに考えてくださいね。

 

もちろん、こういう条件もすべて理解していただいた方に応募してもらいましたが、、、

でも嬉しかったので、なにかしら想いは届けたいと思っています。

気長に待っててくれると嬉しいです。

J:COM park

そんなことで、まずはプレゼントの調達!!!

困ったときのケーシーズさん!

おねだりにやってきました♪

ほんとにね、、、このお店は品数が多いので、、、いっぱい見ましたよ♪

J:COM park

まずは入ってすぐにあるカスタムウォッチのコーナー!

以前もご紹介したことがあるんですが、、、

世界にたった1つのカスタムウォッチが作れるんです。

その組み合わせ数なんと89万通り以上!

J:COM park

サンプルを見せてもらったんですが、、、

こんな感じで用意してくれるようです☆

J:COM park

かっ、、、かわいいっ!!!

自分で組み立ててもいいってそういえば言ってたな!!!

J:COM park

やりたいやりたい、、、。

勝手にやったら怒られるので我慢しました。

ぜひ、作りたい方はお店に行ってみてください。

 

ネットで注文したい場合はね、、、【Lotta カスタムウォッチ】と検索したら、、、

カスタムウォッチが作れます☆

ぜひっ!

J:COM park

オススメは山ほどあります!

財布!!

オシャレ財布です!

岩井ちゃんもこのタイプの財布を使ってますね♪

J:COM park

それからカードケース!

こちらは、カードを入れると同時に少しだけ小銭も入れられます。

女性が小さいバッグで行くときとかに良さそうですよね♪

J:COM park

そして、バッグ!!!

これは番組内でも何回か紹介してますが、やはり売れているようです☆

まぁベルトにもかけられるし、、、肩からもかけられるし、、、

かわいいわな!

J:COM park

僕が猛烈に欲しいのは、、、この財布!!!

これ、、、象皮です。

傷がつかない!!!!

象は強いのです☆

J:COM park

中もこんな感じ!!!

うん♪

いい感じ☆

あぁ〜、、、欲しい。

 

でも長財布もいいなぁ〜って思ってたら、、、あいつか近々入荷するという情報を手に入れました。

J:COM park

こいつです。

ちょっと写真がうまく撮れてないんですが、、、これがめっちゃかっこええ!

スタッフさんが使っていて、手にとった瞬間、、、欲しいってなりました。

購入する人も、1年待ちって人が多数いるほどの人気な財布!

ネットでも予約販売になってますね。

これね、、、漆を塗ってるらしいです。

日本の皮を使って、日本の伝統工芸を使って仕上げる!

正真正銘 Made in Japanですよ!

なかなか伝わらないと思いますが、皮の経年変化に合わせてまるでブラックダイヤのように輝きを放つのです。

ほっほっほしい。。。

鉄砲町イオンのケーシーズさんのスタッフさんが使ってたのを見せてもらったんですが、、、

これはマジでかっこ良かった!

J:COM park

さぁ〜 僕たちはこのプレゼントの袋になにをどれだけ詰め込んだんでしょうか?

それは、オンエアを楽しみにしててくださいね♪

 

さぁーーーーーーープレゼントを持って、、、いざ、、当選者のご自宅へ!!

J:COM park

それはそれは、、、あっちこっちへ行きました!

いろいろ珍道中もありました。

予定時間を大幅に越えております。

もちろんそれでもノーアポを貫きます!

 

果たして、、、たつをサンタはプレゼントを届けることができたのか!?

 

エリア内を縦横無尽に走り回った結果、、、

車でおやつを食べて気分を盛り上げないといけないことに、、、。

ピノでスターがでたので、盛り上がってきました!

J:COM park

たつをサンタは、、、一体、、、どうなるのか?

どれだけの人にプレゼントを届けることができたのか!?

そして、そのプレゼントとは一体!?!?

 

珍道中とは!?

なぜ、縦横無尽に走ることになったのか?!

すべてはオンエアに詰まっています。

編集もされるでしょう、、、どれだけのものが放送で届けられるかは不明ですが、、、

なかなか楽しませてもらいました。

J:COM park

さて、、、たつをサンタと、、、まみトナカイの行方は、、、

 

ぜひ、みなさま、12月前半号も楽しみにしててくださいね。

やっぱり楽しいわぁ〜、、、この番組(笑)

 

2016年もJ:COM parkのロケはあと少し、、、

なんなら、、もう総集編撮ったら、今年のロケは終わりだもんな。

みなさま、本当にありがとうございます。

 

あっ、、、そして、、今日、応募してくれてて、お宅へお邪魔出来なかった方、、、

本当にすいませんでした。

そういう企画だったので、お許しください。