これ勧めていいんかな??

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

OSAKAスポーツ大学

みなさん、OSAKAスポーツ大学ってご存知ですか?

僕も受講生なんですが、、、スポーツに関することを、大学レベルの講義を受けられます。

 

大学ってついてますが、、、単発でも受講することができるんですけどね、、、

 

んでさ、、今から僕がこれを勧めてしまってもいいのかなって思うやつを書きますね。

大阪エヴェッサ

僕、大阪エヴェッサのMCをさせてもらってます、、、よね?

だから、チケットをたくさんの人に買ってもらわないといけないわけです☆

うんうん♪

 

でも僕的には、なにかしら会場に足を運んでもらいたいし、、、

会場に来たからには、バスケのみどころを知って、より楽しんでもらいたいわけです。

わかりますよね??

大阪エヴェッサ

スポーツってね、ちょっとみどころを知るだけで一気に面白くなるんです。

ただ、得点を見るだけじゃなくて、得点を取る選手以外にも注目してると面白い場面がたくさんあります。

それを教えてもらえると、かなり観戦も楽しくなります。

大阪エヴェッサ

実は、このOSAKAスポーツ大学なんですが、、、

11月26日(土)は『プロバスケットボールを観よう!』という講義なんですよね。

ん???

11月26日(土)って言うたら、、、名古屋ダイヤモンドドルフィンズとのおもろい戦いやないかい!

12時半から講座は開催されるんですが、、、まず、バスケットがますます楽しくなる観戦教室が開催されるそうです。

それだけなら納得なんですが、、、なんとそのあと!!!!

観戦までできる!!!

んで、、、値段が、、、1500円!!!!

お得すぎるやろっ!!!

 

んでな、、んでな、、、

石橋貴俊

 

その気になる講座をしてくれる講師が、、、あのビッグマン石橋 貴俊さん!!!

トライアンズのあの大男、、、怒られるわ!

日本A代表の石橋さん!!!

 

おいおい、、、俺、、、俺、、、その時間、リハなんかやってる場合やない!

そっちに参加したいっす!

ダメですか??

ダメでしょうか??

大阪エヴェッサ

うらやましいっす。。。

特にこの名古屋Dとの一戦のみどころってほんまに知りたいですよ。

絶対におもしろい試合になりますもん。

 

今まで、バスケ見てきた人も、、、これはある意味、、、チャンスですよ。

違った目線で観戦できるようになりますよ♪

ぜひ、この機会にどうぞ☆

 

OSAKAスポーツ大学:『プロバスケットボールを観よう!』

お申し込みはこちら↑↑↑から。

 

なんにしてもお得すぎるやろっ!!!