LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016』 – 大阪城公園

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

第30回 OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

今年も大阪城公園で開催されたんですが、、、

なんとなんと、太陽の広場、野球場もぶち抜いての規模で開催!

それはそれは、、、すごい数の人が駆けつけました!

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

今朝から急に寒くなったにもかかわらず、本当にすごい数の人、、、

いろんなところに、人・人・人!!!!

驚きです。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

メインステージからも生中継があったんですが、、、

その時間まですでに人だらけ!

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

いろんなおもしろいコーナーなんかもあって、、、

100円で楽しめるコーナーもたくさんあって、子供ちゃんもこぞって遊んでましたよ♪

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

やったな、、、彼は、、やったな、、、。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

原田さんもいろんなブースに登場してました♪

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、ふれあいステージでは、くまもんが!!!

僕はリンゴの試食行ってる間に見逃してしまうというハプニング(笑)

せっかくくまもんに会いにきたのに。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

飲食コーナーでは、たこ焼きも売ってましたよ♪

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

ものっすごいおっきいたこやき(笑)

美味しかったです☆

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

直径8cmやって!

すげーよな、、、ひっくり返すテクニックすげーよな(笑)

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、何より驚いたのが、、、大阪城公園駅を降りて、改札を出て、、、

階段を下ったらすぐにこの看板がありました。

 

ラジオ祭りの会場より手前にずわいがにを買い求める人のための専用入口!

ほんまかいなっ!!!

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、、、その行列はすごい長蛇の列でした。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

ずわいがにが飛ぶように売れていきます♪

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

もう大起水産のブースは朝市みたいな感じになってました。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

お土産買って、お寿司食べて、カニ汁飲んで、、、

もう最高ですやんか!!!

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

さて、メインステージの方なんですが、僕らも出演させてもらいました。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

『ドラマティック競馬』の西村さん、、、いや、西村さま、、、

いつも競馬でお世話になってます。

お話させてもらう機会があったんです。。。

ハッピーです☆

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、OBCラジオ『サタオビ』チーム!

たくさん歓迎してくれて、、、応援のうちわとかも作って観覧に来てくれてうれしかったです。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、『あみるのままで』チーム!

あみるちゃんの冠番組ってことで、ほんまもんチームではありませんでした。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、、、里見まさとさん!

いやいや、、、まさとさんと絡めるだけで幸せですよね♪

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、ゲームの中でなぜか息があってしまう、、、原田さんと(笑)

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、やたらと仕切ってしまう癖が出てしまう(笑)

気をつけないと。。。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

生放送も無事に終わり、、、いつもの土曜日チームでパチリ☆

一番、年上です。。。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そのあとは、、、チャリティーカレンダーコーナーへ移動して、、、

販売とサイン会を急遽、敢行しました!

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

里見まさとさんも参戦してくれて、一緒に販売をやらせてもらいました。

いやいや、、、里見さんのパワーでたくさんの方が購入してくれました。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

そして、、、ひたすらサイン会をやらせてもらいました。

ほんとにたくさんの方が急遽にかかわらず、サイン会に参加してくれて、、、

たくさんの方と握手もさせてもらって、あたくし、幸せでございました。

 

「いつも聞いてるよぉ〜」とか、、、

「ほんまかいなぁ〜楽しいわぁ〜」とか、、、

「応援してるよぉ〜」とかね、、、

 

サインを書きながら、そういう言葉をたくさんもらって、まだまだ頑張らないとって思いました。

OBCラジオ祭り 10万人のふれあい広場2016

昨年は、、、ここまで声を掛けてもらえることもなかったので、、、

ほんとにね、、嬉しいんです。

1年、、、なんとか1年頑張りました。

なんかね、、なかなか自分では評価ってわからないこともあるんですが、、、

やっぱり聴取率も大切かもしれんけど、僕は、みなさんからの直接言われる言葉が一番響きます。

だからね、、、ほんまに嬉しかったです!

この場を借りて、、、本当にありがとうございました♪

 

これからもいろんな人に迷惑かけることを減らして、頑張りたいと思います。

本当にスタッフさん含め、全ての皆さま、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。