LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

11月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

11月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

これがうちの子の冬バージョンです。

ずっとこんな感じです。

 

サク

ほらね、、、ちゃんといますよ♪

ダックスってアナグマを追う犬、、フントなので、、、ダックスフンド。

だからまぁ許せるんやけどね(笑)

サク

これ、、みなさんのおうちでもそうですか?

ちょっとだけ心配なんですが、、、ネコみたいで(笑)

そんな寒がりの彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、、、11月が終わりましたね。

ってことはですよ、あと31日で今年も終わるってことですよ。

こうやってうちの子シリーズやるようになって、また1年をまたぐってことです。

この子が元気なことが一番、ハッピーなことかもしれませんね。

 

みなさまはどんな1ヶ月でしたか?

この年末が忙しいので、その準備忙しい11月ですからね。

とりあえず、お疲れさまでした。

 

素敵な誕生日になってると信じてますよ。

 

寒くなるこの時期にあったかい気持ちになってると信じてますよ。

 

師匠も忙しくなる、、、2016年最後の一ヶ月、、、

あと少し、頑張りましょうね♪

 

そんなことで、、、

11月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする