LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今からもう楽しみです☆

ブログ
スポンサーリンク

ボーリング大会

今日は夕方から弁天町へ!

オンエアではなく、収録ではなく、、、

GRANDBOWL

打ち合わせ♪

もうすぐボーリング大会ですからね。

いろいろ話してきました。

 

もう今から楽しみです☆

GRANDBOWL

ほんまにこの弁天町のGRAND BOWLは手入れがすげーっす。

ボールも傷付いてきたら、交換するし、、、レーンの手入れも行き届いてる。

 

なにより、これ伝わるとおもいますが、、、

シューズがとにかく綺麗!

これって嬉しいですよね?(笑)

地味ですが、、、一番嬉しいところじゃないですか??

GRANDBOWL

いわゆる椅子じゃなくて、、、ここはラグジュアリー感もあって、

リッチな感じです☆

いいでしょ♪

GRANDBOWL

お立ち台まであります(笑)

今年は僕、、、ほどほどにします。。

前回はやりすぎました!

GRANDBOWL

そして、ほんまかいなカップはドリンクバーもあります☆

飲み物を飲みながら一緒に楽しんでもらえればと思います。

GRANDBOWL

商品の他にも、トロフィーもあるんですよ!

今回は、トロフィーだけじゃないらしい!

GRANDBOWL

メダル??

これはほんもの??

それとも??(笑)

 

「ほんまかいなぁ〜」

 

ぜひ、楽しみにしててください♪

GRANDBOWL

しかし、、あれだ、、、マイボールほしいよな。。

なんでだろう、、、このイベントのためだけでいい、、、

いや、、マイボールあると楽しくなりそう。。。

 

買っちゃおうかな、、、。

カーブ投げちゃおうかな(笑)

 

僕とボーリングチーム作りません?

会員募集してみようかしら(笑)

 

なんかスポーツというか一緒に遊ぶためのグループ作りたいな。

やっぱりFacebookがいいんかな?

Facebookの次のSNSってなんなんだろうか??

新しいそういうのってないんかな…