LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.62』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

みなさま、朝からお耳にお邪魔しました。

毎回、聴いてくれてお便りもたくさん!本当にありがとうございます。

最近、初めましてのメールも多くなってきて、嬉しい限りです。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

もうオープニングからガチャガチャして、、すいません(笑)

でもほんまによう間違えられるんです。。。

悲しいくらいに。。。

 

ほんまかいなにもたくさんお便りありがとう☆

毎回、全部読めてなくて、これまたすいません。

 

「ほんまかいなぁ〜!」

 

ほんまです、、、ありがとうございます!

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「シチューといえば??」

サタヲA:ビーフシチュー

サタヲB:ホワイトシチュー

 

断トツのホワイトシチュー!

確かにカレーとはまた別感もあるし、アレンジできるという理由で非常に多かった!

うんうん♪

その知識がない僕には、斬新でした。

 

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「冬休み・正月休みに旅行!あなたはどっちに行く??」

サタヲA:雪国で温泉とスキー コタツで熱燗!

サタヲB:ポカポカ南国で海と太陽 ビールにカクテル!

 

さぁ〜、、、どっちだ!

これこそ、どっちもいいもんな!

でも理由もつけて、お便りいただければと思っています。

よろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

クリスマス柄のポーチ♪

白と赤で可愛い感じです☆

ぜひとも、使った感想など、また教えてくださいね♪

 

それから来週に開催されるサタオビボーリング大会『第2回ほんまかいなカップ』

こちらもたくさんお便りいただきまして、、、当選しなかった方、、、本当にすいませんでした。

また第3回を楽しみにしていてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

当選された方には、招待状をお送りしていますので、ご確認ください。

 

それから次のOBCラジオ『サタオビ』はハッピーウィークス中になります。

なんかね、、、プレゼントも盛りだくさんでお届けしますんで、、、

お便り送ってくださいね。

とりあえず、相馬先生への応援メッセージを書いて送ってくらたら大丈夫です☆

たくさんのお便り待ってますね♪

 

またハッピーウィークスの詳細などはサタオビのブログにも書いてくれると思われます。

お申し込みに役立つメールフォームなどもあると思いますので、

サタオビサイト

ぜひ、見ていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

さて、OBCではこのあと、バズーカーの収録があるのです。

お便り、届いてるかな、、、ドキドキする、、、。

どうぞ、よろしくお願いします。