LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そっか!そこにプロジェクトマッピングか!

ブログ
スポンサーリンク

弁天町スケートリンク

弁天町に、、、なんとなんとなんと、、、

スケートリンクが登場してました。

びっくりした!

 

なにが登場したんかと思ったら、、、スケートリンクでした。

弁天町スケートリンク

意外すぎて、みんな戸惑ってます(笑)

でもなんかその意外性が面白い♪

 

正直、こんなん言うたらあかんけど、、、

こんなところで、誰がスケートなんかするねん!

って思ってました。

そしたら、、、今日、、、

 

弁天町 スケート

えらい賑わってました。

やっぱり認知されると集まってくるんですね♪

これはまいった!

しかも、このスケートリンク、、、ライトアップしてるなぁ〜って思ってたら、、、

突然、音楽がなり始めて、、、

弁天町 スケート

プロジェクトマッピングがはじまった!!

そうかぁーーーー!!!

そういうことかぁーーー!!!!

 

スケートリンク、、、ここの氷じゃないんですよね。

だから濡れないし、、、その白いリンクを使って、映像を投影して、、、

考えたなぁ〜♪

 

弁天町 スケート

このプロジェクトマッピングの中で滑る人たち。

家族でさ、こうやってお子さんと手をつないで滑るっていいですよね♪

 

ほら、なかなかスケートってせえへんやん?

だからこそなんですよね。

 

昔なんて、難波に1年中スケートできるリンクがあったんやから!

あぁ〜 あの頃が懐かしい。

よく行ってたなぁ〜♪

 

弁天町 スケート

っていうかさ、、、みんなスケートってできるん?

僕ね、、、実はめっちゃ得意です☆

でもそれは昔の話で、今、できるのか?って言われると微妙かもしれません。

久しぶりにやりたいなぁ〜って思うわけです。

 

そんなスケートを横目に、、、

ボーリング

グランドボウルです☆

ちょいと練習がてら、、、1人で投げにきたんですが、、、

 

やっぱりボール買おうかな(笑)

カーブボール投げたい。

カーブボール投げたい。

カーブボール投げたい。

GRAND BOWL

っていうかさ、、、みんなボーリングって何ポンドのボールにしてるん?

僕、10ポンド、、、もしくは、11ポンドくらいなんやけど、、、

それって微妙なんかな?

男子やったらもっと重いのがいいわけ??

GRAND BOWL

実際、12ポンドくらい、、、すでに、重いと感じるのです。

貧弱なんですかね?(笑)

 

んでさ、、、今日のオチなんやけど、、、

やりにきたのはええねんけど、、、

ボーリング

弁天町GRAND BOWLマジで人気です。

そらさ、あの料金でさ、送迎バスも出してさ、イベントも打ちまくってる!

人気がでないわけがない。

 

今日はなくなく、お話だけして帰りました。

投げたかった。。。

 

次の金曜日まで、あともう一回は行きたいなぁ〜って思ってます。

結構、今、ボーリング熱があります♪

 

本音を言うと、、、カーブを投げて、女の子にもてたいです(笑)