LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.63』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

本日のOBCラジオ『サタオビ』はハッピーウィークスってことで、、、

ゲストに相馬先生をお迎えしての放送となりました。

相馬先生、、ほんまに人気者でお便りもたくさん届いたし、、、

なにより、この人、、ほんまに面白いです♪

朝から楽しかった。

今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「冬休み・正月休みに旅行!あなたはどっちに行く??」

サタヲA:雪国で温泉とスキー コタツで熱燗!

サタヲB:ポカポカ南国で海と太陽 ビールにカクテル!

 

結果はやっぱり南国でした。

あったかい方がいいってことなんですかね。

まぁ〜なんとなくそうですよね。

 

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「どちらがごちそう?」

サタヲA:焼肉

サタヲB:すきやき

 

すき焼きがやっぱり多いんかな?

でも焼肉も本気のやつはまぁまぁなごちそうやと思いますよ?

さて、みなさんの意見もお聞かせください。

それにしてもこのハッピーウィークス!

お便りがすごかった!

こんなたくさんのお便り、、、読めるだけの番組の時間が欲しいです。

それでも、お便りよませてもらったので、、、本当にありがとうございました♪

ボーリングの感想もたくさん、嬉しかったです。

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

ハッピーウィークスってことで3名様にプレゼント!

①、ペットボトルホルダー

②、ポーチ

③、ティッシュケースカバー

どれが送られてくるかは届いてからのお楽しみ!

すべてクリスマスカラーなので、急いで使ってくださいね(笑)

また来週もハッピーウィークスは続きます。

ぜひ、みなさま、お便りをいただければと思ってます。

こんなにお便りがもらえる番組になったって、、、なんだか嬉しいです。

本当にありがとうございました♪

 

これからもどうぞよろしくお願いします。