LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

スタバの接客っていいよね?

ブログ
スポンサーリンク

印刷屋さんにデータを入稿し、、、

出来上がりまでの時間、スタバにて過ごす☆

 

高速ネット回線があるので、本当に仕事がはかどります♪

これで隣にスタバ女子がいれば完璧ですね。

 

僕は必死にパソコンで仕事をしてるんですが、隣であくびしてたり、暇そうにしてる系のアレです。

ほんでたまにできそうな仕事を任せては、ちょっとやってボーっとしてるタイプの人がいいです(笑)

ある程度、仕事が片付いてきたら、、、応援してくれるタイプのアレです♪

 

あかんあかん、、、俺、今、一人や!!!

 

昨日アップした2TV見てニヤニヤするくらいしか、今は楽しめてません(笑)

 

そんなことはさておき、、、

スタバの店員さんは、おしゃべり上手ですね♪

 

僕が買いに行ったときに、並んでたお客さんが僕のことに気づいたみたいで、、、

聞こえる感じの声のコソコソ話で、「たつをちゃう?」「雰囲気違うからわからん」と相談会が始まるわけです!

そして、必殺の友達同士で「お前聞けや」のやり合いが始まるわけです。

 

この場合は、僕、どうするのが正解なんですか?

 

パターン1:自分から声をかけるパターン!

「あっ、いつも応援ありがとうございます」

 

パターン2:気付いてないふりをするパターン!

 

どっちが正解?(笑)

 

そんなことを思ってたら、、、

スタバの店員さんが、、、

「いつもテレビで拝見してますよ♪」

おぉ〜♪

なんだかジャストなタイミング☆

 

ただ、ドリンク渡すところで、、、

「ほんとに髪の毛セットしてなかったらえらく雰囲気変わりますね」

って言われました(笑)

 

髪型って結構、大切なんだなぁ〜♪

髪型やなくても気付いてもらえるようにならんとですよね(笑)

ふぅ〜。。。

 

次の現場までにどっかでセットしようかな(笑)

 

さーて、引き続き、書類制作頑張ります!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする