LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『2Tライブ うたとおしゃべり!』 – 心斎橋 酔夏男

宮根誠司と2T
スポンサーリンク

僕とくまちゃんの2Tライブ!

えらく久しぶりの2Tライブ!

まったくブランクを感じさせない、それはそれは、、楽しい時間でした(笑)

 

どれだけ大人が本気でアホなことをできるかって、結構、重要やと思います。

 

しかも、なんだろうな、、2Tの音楽って、体が覚えてるっていうか、、、

曲とか雰囲気を覚えてるんですよね!

昨日なんて初めて来た人が多かったんですが、、、初めてなりに同じようなことを感じたと思います。

 

「みんなぁ〜 帰ってきたぞぉ〜!!!」

のMr.Childrenに負けないぐらいの挨拶からはじまり、、、

1時間で1曲という驚異的な記録を残し、、、

 

そして、名物コーナー利き◯◯ではお客さんにやらせるという!

2人の方、ご参加ありがとうございました。

結構、難しいでしょ?(笑)

 

ただ、違いのわかる男は違いましたね!!!

2Tライブ

クマガイタツロウ!

今回も見事に成功し、、、違いのわかる男を継続しております!

さすがだな。

 

最後、悩みに悩んで、、、

見事に当てた時は、文句なく会場は沸きました!

彼曰く、、、

「あの一瞬が一番集中したし、頑張った!」

だそうです(笑)

いやいや、お見事でした♪

次回もよろしくお願いします。

 

  
そして、恒例のタッチー疑惑!

遅れてきたアイドル、タッチ☆ベアーっていう人がいるんですが、、、

どうも、くまちんと似てるんです。

でも、みんな決まって、「別人です」と言います。

うーん(笑)

 

ただ、『ダイヤモンドラブ/タッチー☆ベアー』は歌えるみたいなんです。

しかも、振り付けまで完璧なんです。。。

なんでだろう?(笑)

また次回のライブで確認しますね。

衣装の問題でちょっとダイエットも必要になってくるかと思うので(笑)

ー5kg頑張ってください♪

 

さぁ〜て、、、そんなわけで、、、

次回の2Tライブは7月17日です!

予定空けててください。

またよきところで、告知しますんで♪

僕は決めました!

7月17日告知→申し込み開始→完売→バスツアー

これでいきましょう!!!

だからたくさんの方、参加してくださいね!!

 

ってなことで、ライブ終了後、、、酔夏男特性カレーをいただきました♪

あっ、、僕、最後混ぜる派です。

これやるとめっちゃ怒られるか、、、たいてい、子供みたいって言われます(笑)

すいません、、、比率がわからなくなるんです。。。

 

今回もお客さんがたくさん飲んでくれました♪

お店にとってはこれが一番嬉しいし、僕らも終わってからたくさん飲んでくれたよって感謝してもらえます。

みんながこうやってハッピーになれる空間をもっと作りたいですよね♪

酔夏男さん、お客さん、ありがとうございました☆

 

そして、3時間で6曲、、、すいませんでした。。。

 

そしてそして、ランキング参加してます。

毎日、応援のクリックほんとにありがとうございます。

もっとたくさんの方に来て欲しい2Tライブなので、またポチっとしてくれたら嬉しいです。

お手数ですが、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!