『サタオビ Vol.64』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』の放送が終わりました。

ハッピーウィークスが終わりました。

ほーーーーんっとにたくさんのお便りをいただけてわたくしはハッピーでございます。

 

僕もハッピー!

みんなもお便りで商品がなにか当たれば、ハッピー!

ハーピー&ハッピーです♪

 

本当にありがとうございました♪

スーパー生バナナ後の僕です。

悔しいぜ、悔しいぜ!

もうちょっといけると思ったんですが、、、。

案外難しいタイプのやつです。

「ぱんかべ」とか簡単そうやのに、まぁまぁ難しいのですよ。。。

他、何が入ってたのか気になりますが、それでもなにより、みんなが電話希望してくれたことでもう大満足ですよ。

今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「どちらがごちそう?」

サタヲA:焼肉

サタヲB:すきやき

 

ってことで、、、多数派がすきやき。

うーん、、、僕は焼肉だったなぁ〜。

というのも、すきやきは家で団欒みたいな感じ。

焼肉は外で外食みたいなイメージで、焼肉に連れてってもらったら嬉しかったの記憶がありますよ。

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「クリスマスといえば、、、?」

サタヲA:クリスマスケーキ

サタヲB:チキン

 

いやいや、、、これはチキンだろよ!

もともとケーキが嫌いっていうのもあるんですが、なんかさ、チキン食べたほうがパーティー感でませんか?

クリスマスの思い出とともにお便りをいただければと思ってます。

ほんで忘れてたのか、来週は短縮バージョンなんですね!

びっくりしました。

ほんまかいなっ!

っていうか、順当にいけば、ほんまかいなってところで終わる感じです。

ほんまにそのまま終わってもええんちゃうか(笑)

ほんまかいな!

そして支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

クリスマスバージョンってことで、今日も3名の人に送りますね。

楽しみに待っててください。

本当にお便りたくさんありがとう!

基本こういうのはタバコと比較するんですよね?(笑)

番組がはじまったあの頃の自分にいうてあげたい!

こんなにお便りがくるようになったよって。

番組スタート当初からお便りが届く番組でしたが、ここまでではなかった。

これもまだプリントアウトできてない分もあるわけで。

なんか感動だわ。

みなさんのお便りは1枚2枚、、、そういうことじゃないんですよね。

この小さな積み重ねと言いましょうか。

とにかく続けることと、積み重ねること、、、これしかないですよね。

 

でも確実にお便りの量も増えたし、はじめて送ってくれた方もたくさんいました。

それが一番嬉しかったことかもしれませんね。

またこれからハッピーウィークス以外の時もたまーに聞いてくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

2週に続けてありがとうございました♪