タイゾーを密着してみた♪

たつをカップ
スポンサーリンク

タイゾーと密会してみた。

いや、タイゾーを密着してみた。

 

実は島根で大会を開催しようってことで、お話をいただきまして、、、

京都の大会があまりにも楽しかったので、それごと島根でも!ってことです♪

こういうのが一番嬉しいですよね♪

 

でもそんなの断りません!

北から南まで、機材持って走りますよぉーーーーー♪

 

さて、1軒目の焼肉をほぼ、僕とタイゾーさんが食べました。

「たつをさん、2軒目いきましょかぁーーー♪」

そんなご機嫌な感じで言われたら断りません!

やってきたのは、バスケのレッスン会場!

ではなく、アメ村になるのかな、ミナミのバスケバーペネトイトにきたんですよね。

すでに飲んではったお客さんが「タイゾーさんだ!」と。

さすがMr.TAIZO!

 

するとレッスンがはじまりました(笑)

それもちょっとしたレッスンじゃないです。

がっつりレッスンです☆

 

レッスンが終了し、2人で飲んでたら、、、

なんとなんとなんと!

2回目のレッスンがはじまりました(笑)

ほんまかいなっ!

 

僕は店長と「今度、都島行こぉー」ってしゃべってました(笑)

ほんまに酔っ払ってるからかなんかわからんけど、この人、ほんまにバスケが好きなんだと思う。

そして、バスケをしてる人になんか伝えたい、届けたいって思ってるんだなって思う。

情熱と言いましょうか、、、こういう熱って素敵だなって思うわけです。

 

 

タイゾーさんの密着はまだ続きます。

バスケバーペネトレイトを出て、タイゾーさんが放った言葉、、、

「たつをさん、もうウチに泊まったらいいんすよっ!」

もう破天荒すぎてマジで面白い♪

僕も泊まりに行きかけました!(笑)

翌朝、、、彼はきっちりとコーチになってました。

素晴らしい!

天才シューター!仲村直人さんのこの爽やかなこと!

そして、ウチのタイゾーといったら、、、

「マジで、死ぬ気で朝、起きたっす!」

「でもバスケ教えてたら、疲れなんか吹き飛ぶっす!朝から楽しいっす」

 

ほんまにこの人も天才だと思う。

なんかいろんなギアを持ってる人って好きだな。

常にTOPギアじゃなくて、ローギアもニュートラルもそして、バックも大切!

そのギアを使い分けれる人って素敵だと感じてます。

 

こんなバスケ好き、、いや、バスケバカな人と島根で大会を開催します。

また詳細はしっかり決めてお知らせします。

島根のみなさん、楽しみにしててくださいね。