LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

23日のユニフォームってサンタさんなのかな?

たつをカップ
スポンサーリンク

23日のフットサルの大会に向けて、世界の川元に会いに行ってきた!

パスドゥーロさんね♪

 

いろいろレフリーでもお世話になるし、ゲストも呼んでもらえることになったし、賞品も購入してきました。

これでみなさんの頑張った賞品も揃いました!

 

僕は夜な夜な、大会の資料と、そして、諸々音源を作っています。

あとは小物を少々(笑)

 

参加してくれる人に、喜んでもらいたい、、、それだけです。

今、声が出なくてボロ凹みですが、神様は見てる!

頑張ったらいいことある!

そう信じて、頑張っております。

 

ところでさ、、、23日開催ってことは、、クリスマス前、、、

みなさん、衣装はフットサルのユニフォームですか?

それともよく走れるってことでトナカイですか?

それとも、、、

サンタですか?(笑)

 

こんだけ、、20年近くもイベントばっかりやってたら、家にサンタとかトナカイの衣装ってあるもんなんやね(笑)

ただ、これなぁ〜、、ペラペラやねん。。。

せめて先日J:COM park着たやつ、、、

これくらいしっかりしたやつがあったら嬉しかったんやけどなぁ〜、、、。

 

うちのスタッフに関しては、クリスマスバージョンで挑みたいって勝手に思ってます。

えぇ、、そうですよ、大会側がコスプレを用意なんてしません!

それぞれが勝手にはっちゃけるだけです(笑)

個人の自由です!

なんなら「23日はクリスマス関係の衣装です」ってスタッフにすら言うてません。

参加される方に楽しんでもらうこと、、いや、一緒に楽しめることが大切ですからね!

 

まぁ僕的な勝手な希望としまして、、、参加する女性に関しては、、、

ちょっと濃い色の赤が好きです♪

それか、このフットサルはコンフォルトカップ=癒しカップですから!

ぜひとも、、、

こういったものでも、、、いいんじゃないかなって思ってますよ。

はい。

きっと、参加される男性陣も僕と同じ気持ちだと思います。

ただ、どうでしょうか?

公共の施設を使っての大会、、、ちょっと露出が多いのではという声も聞こえてきそうな昨今。。。

僕的にも主催者として、言いたくないけど、言わないといけないこともあります。

そんなことも踏まえて言っておきます。

すいません、もしすでに買ってくれてる人がいたら本当にすいません。

 

僕は主催者として、代表として、言っておきます!

 

 

許可します!

 

 

失礼いたしました、もう記事が止まらなくなるのでこの辺で。。

23日参加してくれるチームのみなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする