LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

イメージはこの子、、

ブログ
スポンサーリンク

フットサルが終わり、、、急激に頭の中が、ボウリングになってます。

なぜなら、、楽しいから。

今日は一人で行ったのにあの楽しさ、、、なんなんだろうか、一体。

 

ストラベのロゴのイメージはこの子に近いんです。

いや、僕ですからガッツリやってやろうと思ってますよ(笑)

参考にさせてもらってね(笑)

 

ボウリングって玉転しって感じでさ、、、

なんやったらこんな金メダル発注したいくらいですよ。

経費が全くないからしないですけどね(笑)

 

でもね、、、ほらほら、、、

少しずつ協賛してくれる企業様が増えてきました。

まずはうめきたガーデンさん、、、本当にありがたいです。

ワークショップでお世話になってるのはこっちなのに、、、

何も言わずに無言で、「これ、、、ほら、、ボウリングの、、、いつもありがとうな!」

この最後の言葉がかっこええ!

「これボウリングの賞品で使い♪」だけでも嬉しいのに、、、最後のやつ!

なんかほんまに嬉しいです。

 

この他にも協力してくれる企業さんがたくさんいてて、その人たちはみんな参加者の方が喜んでくれるならって思ってくれてる。

本当に素晴らしい方々です。

僕、、いつもいつも、突然、わけのわからんことを企画して、成功するかようわからんことをやり始めては協力してくれーってほんまにわがままなんですが、、、

なんだろうな、やってみないとわからないこともたくさんあるんです。

でも逆にやってやろう!って思えるのはこうやって助けてくれるみなさんあってのこと!

本当に感謝しています。

 

実際にFacebookページに参加するよっ!ってポチしてくれてる方も徐々に増えてきて、、、

当初、グランドボウルさんには、4人集まったら1レーン貸してくださいっていうてました。

ところがすでにそんな人数も越えております。

ありがたや、、、ありがたや、、、。

 

大成功させてみせます!という言葉が必要ないくらい、これはイベントではなく、、

クラブです!ボウリングクラブです!

みんなで仲良く、月に一回、ただただボウリングをするだけです(笑)

でもボウリングを通したコミュニティー作りをしたいと思ってます♪

ただのボウリングと思うなよぉ〜♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする