LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おみくじ引いた?

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

このラジオ的にはあけましておめでとうございますです。

みなさまお正月いかがお過ごしですか?

おみくじ引きましたか?

僕もこの収録時点ではまだ引けてないので、また次の機会に!

 

チェンジのお便り、なんだか嬉しいのが多かったなぁ〜♪

みんな本当にありがとうです。

ということで、このあと5分後よりOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』でございます。

AM1314もしくは、FM91.9に合わせていただければと思います。

聞いていただければ嬉しゅうございます!

ゲームの進めもガチのレビューしてやりました(笑)

怒られるかもしれんけど、リアルな感想です。

 

さて、その他のお便りも送りやすいように、他のコーナーのことも書いておきます。

『教えて!たつをっちゃん』

お悩み相談のコーナーでございます。

悩み相談や、喝を入れて!などなんでも構いません、たつをっちゃんに相談してください。

 

そしてそして、、、2017年1月のトークテーマは『チェンジ』です。

オバマ大統領の任期満了ってことで、オバマさんの代表的なセリフは「チェンジ!」

なので、2017年、”変えたいこと”とか”変わりたいところ”

はたまた、”変わって欲しいところ”などなど、チェンジにまつわるお便りをいただければと思います。

もう今すぐ送ってください(笑)

お便りがないと不安になるので♪

どうぞよろしくお願いします。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

 

タイムフリーの素晴らしさ!

ぜひ聞き逃した方はこちらから♪

ラジコタイムフリー

便利な時代になりました。

 

そして、ボウリングの話にもなったので、詳細はこちらのFacebookページを見ていただければと思います。

参加は、、、まだ、、間に合うか、、、ってところです(笑)