LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第170回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

初心者のギターマガジンの表紙みたいな写真になりました♪

こづやん、、、こう見えて、、、ギター弾けるんです。

得意なコードはEmです。

さて、年内最後のABCラジオ『cheers!』はクリスマスの日となりました。

 

今日のどっちのテーマが『帽子』ってことで、、、

クリスマスソングもいっぱい流れましたね。

ほら、サンタさんも真っ赤な帽子かぶってますからね♪

さて、そんなどっち、、、

僕はファンキーモンキーベイビーズで勝負!

解散前の最後のシングル『ありがとう』で!

 

さぁ〜 結果は!結果は!!!

大接戦の末、、負けました。。

最後は勝って終わりたかったなぁ〜。。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 26 ー 14 こづやん

 

んでんで、来週のどっちのテーマは『めでたいどっち』になりました。

というものの、もう収録でこのテーマの募集は終わっております。

赤い帽子は話しかけないでの合図!

かぶった!!!

これ詳しくはラジコタイムフリーで聞いてみてください。

 

しかしながら、2016年も本当にお世話になりました。

次の放送、、、2017年になるとABCラジオ『cheers!』は5年目を迎えます。

毎年言うてますが、本当は3ヶ月だけの期間限定番組、、、

気がつけば、、、ですね。

 

もう感謝しかありません。

本当にみなさま、ありがとうございました♪

2017年もまたどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする