LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第171回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

2017年、、、、ABCラジオ『cheers!』的にあけましておめでとうございます。

今日をもちまして、ABCラジオ『cheers!』は5年目に突入しました。

みなさま、本当にありがとうございます!

 

どうですか?

お正月らしいことやってますか?

凧揚げとか、、、コマとかかるたとかそんなの。

僕たちは書き初めやりましたよ♪

しかしながら、、、収録したのは、、、クリスマスの日(笑)

どうですか?この3人のギリギリのテンション。

今から収録がはじまるよ!って瞬間の姿です。

いわゆる一番元気な状態でこれです(笑)

 

どっちのほうは、どっちもリクエストでお送りしました。

めでたいソング、、、僕はアレでした。

そして、次回が失恋ソングどっち。

また対戦回数もリセットし、今年も頑張っていきたいと思ってます。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 0 ー 0 こづやん

 

本当の対決は来週からとなります。

書き初め、、、マジで楽しかったなぁ〜。

筆を持つだけで、子供の頃の記憶が蘇る。

肘をつけたらあかん!って言われたり、筆の扱い方とか、昔、おばあちゃんが教えてくれたなぁ〜ってね。

僕が書いたのは「西日本」

たつをマニアには一瞬でわかりますよね?書いた理由。

ヨウヘイは「倍速」

うーん、、、納得納得。

こづやんは「穏やかに暮らす」

これを書いてしまうあたり、穏やかに過ごせてると思うけどね(笑)

しかし、上手でした、、こづやん。

そんなことで、どこかしらクリスマスっぽい3人。

パンツは黒(笑)

どこかに赤。

しかし、僕、、、オーラがないっ!

あれですね、ラジオやからって気を抜いたらあきませんね(笑)

気をつけます。

 

そんなことで、2017年もどうぞよろしくお願いします。