LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2016年の勝ち星を一瞬で使う!

ブログ
スポンサーリンク

どうやった?

有馬記念、、、。

僕の予想は参考になりましたか?(笑)

僕はまず、、、ワイド!

最近、ワイドの馬券にドカっとかけるのが流行ってます♪

そして、3連複、、、

こちらは1頭軸で買ったやつ。

そして、こちらの3連複がBOXで買ったやつ♪

そして、そして、3連単ももちろん、とってますよ♪

単勝サトノダイヤモンドにいってたらよかったなぁ〜♪

 

でもここで勝ったやつはすぐに使いました。

ずっと欲しかった、、、ずっと欲しかった、、、SIMフリーのモバイルルーター!

落札しました(笑)

届くのが非常に楽しみであります。

このWi-Fiルーターマジでレビューでも評価が高く、格安SIMも使えるし、、、

海外でも使えるしね♪

届いたらちゃんとレビュー書くからね!

 

もうね、、、家のネットを解約して、このルーターにダブルSIM体制で過ごそうかなって思ってます。

実際、僕の家のインターネット回線、ADSLなんですよね(笑)

この時代に、、、光・光というてる時代にADSLです。

なんなら、この春でADSLのサービスを終了しますって。。。

 

もう解約しようと思ってます。

あぁ〜 早く届かないかなぁ〜。

楽しみでしかたがないっ♪

 

一応、、、実験として、、、OCNのモバイルONEとUQ-モバイルのダブルSIMにしようかと思ってます。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする