LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マルハン高槻店グランドセレモニーのMC!?

イベントMC
スポンサーリンク

マルハン高槻店さんが本日、2016年12月28日グランドオープン!

かなり大きな店舗さんで、そのグランドオープンのセレモニーのMCを命じられました。

なんとまぁ光栄なことでしょうか!

数々の超一流芸能人様とお仕事をするマルハンさん、、、

僕に声を掛けていただけるなんて、、、ありがたいことです。

店内は恐ろしく綺麗で、グランドセレモニーということで、、、

なにやらどっからどうみてもお偉い様が集結してる感じでした。

はっきり言いまして、、、ほとんどの方の役職などわかりませんので、みなさまがお偉い様です(笑)

社長でも会長でも、僕からしたら同じお偉い様です。

ただ、結構、体育会系といいましょうか、かなり接遇などもしっかりしてる業界らしく、なにもこの業界のことを知らない僕はなかなか異端児な感じでした。

そんな中、、、いただいた台本はもはや使わず、、、自由にしゃべりまくりました。

というのも、事前に用意していたVTRが諸事情により流れない!

そうとなれば、しゃべるのみです!(笑)

 

必殺、お客様とトーク!

お客様の声をダイレクトにお届けしていくコーナー!

たくさんの方にインタビューさせてもらいました♪

いろんな言葉があって非常に楽しかったです♪

 

そうこうしてる間にも準備が整い、グランドセレモニーへ!

店長の挨拶とともに演出スタート!

今回は少しだけ演出にもお手伝いさせてもらったので、非常に気持ち良かったです♪

それはそれは見事なまでのセレモニーとなりました!

店内に虹を架ける演出!

いやーーーーしびれました♪

セレモニーが終わったあと、、、今度はトークショーのMCさん。

もうオープン前から喋ってるので、何時間しゃべるんだ?っていうほど、しゃべりました(笑)

それでもほんと、高槻の人は優しい人が多くて、いろいろお声掛けいただきました。

みなさま、ありがとうございました♪

そして、マルハンのイメージキャラクターとなる、原アンナさんが来店!

トークショーをして、店内を回っていただいて、それから撮影会までしていただきました♪

いやいや、、、おじさん、さすがにしゃべりすぎか、顔が疲れてるように見えるかもしれませんが、相手が女性なのでデレーっとしてるだけです(笑)

また今後もご来店してくれるそうなので、ご指名があるといいんですけどね♪

そんなことで、振り返ればよぉーーー喋ったお仕事でした(笑)

これからはどうせならいろんなアイデア出しもやっていけたらなぁ〜って思ってます。

どこから僕を見つけていただけたのかは謎ですが、、、

こういう縁は大切ですよね♪

本当にありがとうございます!

 

貴重な経験をさせてもらいました。

いろんな意見がございますが、僕は熱意があれば絶対にそれに応えたい。

やっぱりなにをするか!じゃなくて、、、

どんな想いでやるか!これが一番大切だと思ってます。

 

ほんとに素敵な経験値をいただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする