LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕のタイプは…

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

マイボールを作って以来、暇なときにボウリングに行くという習慣ができました。

そして、1度1人で行くと、1人でボウリングをするということに慣れてしまった。

これは危険な感じです。

 

結婚したいしたいっていうてる人がペットを飼うくらい危険です。

いや、結婚したいしたいっていうてる人が家・マンションを買うくらい危険ですね。

イメージですよ(笑)

 

僕はきっとそういうタイプなんですよ。

寂しがりやの一人好き。。。

あぁ〜 面倒な男だ!

 

ちなみに、これなんでいきなりシューズを写真に撮ったかというと、モヤモヤの待ち時間に撮っただけです♪

この白と赤のシューズかわいくないですか?っていうのは、ほどほどに、、、

ボウリングの靴って脱いだ後のモヤ〜っとするやつたまらんくないですか?(笑)

ちなみにこのモヤ〜が好きな人が僕のタイプです!

いやいや、そんなタイプの話してるんとちゃうな(笑)

なにいきなりただの変態アピールしてんねん!(笑)

 

違う違う、、、話がそれましたが、ボウリングってすごいカロリー消費するらしいですね。

ほんまに汗びっしょりになりましたもん!

とある調べによると、、、

大体ボウリング1ゲームの消費カロリーは50Kcalくらいらしいです。

ですので、3ゲームやると約150Kcal♪

他の運動と比べてみると、、、

ウォーキングでは80分

テニス20分

掃除60分

野球45分

バレーボール60分

体操50分

なんだってーー。

ちなみに、この日は、12ゲーム投げました(笑)

やるとなったらね、極めたいんですよね、、、これは性格なんでしょうかね?

人一倍努力してダメだったら諦めるか考えるけど、とにかくできることはやるタイプです。

負けず嫌いってのもあるんですけど、一番はモテタイタイプです♪

 

しかしながら、フリータイムにどんだけ投げんねん!

最低スコアは83、、、(涙)

最高スコアは191でした。

心の波がひどすぎます。。。

 

消費カロリーは、50Kcal×12ゲームで600Kcal。

うーん、汗だくで気持ちいいです(笑)

 

でも一人、、、ただただ寂しすぎますね。

早く友達?もしくは彼女?もしくは嫁?を作らないと危険だなって思ってます。

 

ということで、いろいろ引っかかると思いますが、最終は、、、

僕の趣味を理解してくれる人!包容力というのか?

…としておきます(笑)

 

以上、真夜中のどーでもいいお話でした。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする