LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.66』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

2016年、最後のお仕事は、OBCラジオ『サタオビ』でございました。

生放送でお送りしております♪

今日も聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

お便りもたくさんいただけてハッピーです。

 

今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「大晦日、紅白歌合戦のあと巳るテレビといえば、、?」

サタヲA:ゆく年くる年

サタヲB:民放のカウントダウン番組

日本人ならなんでしょうか?

あの厳かな感じがいいですよね?多数派はサタヲAでした。

 

そして、次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「お正月太りましたか?」

サタヲA:太った

サタヲB:太らなかった

ぜひとも今日、体重を測っていただいて、4日以降に再測定してお便りに書いてくれればと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

っていうか、みんな太るんちゃうの?

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼント!

こちらも和柄のミニ手提げ袋です。

 

お正月にお着物着られるときに使ってもらってもいいかもですね♪

さて、、OBCラジオ『サタオビ』ではこのマヲちゃんからとんでもないワードが次々と飛んできます。

今日は、うるう年の都市伝説と縁起のいい初夢に関しても素敵なお答えをいただきました。

また聞けてない方は、タイムフリーでお願いします。

 

そして、この表情はまた生バナナで騙しました♪

スタッフ総出で騙します(笑)

お題はもともと「生バナナ」でいこうと話してたんですが、急遽変えたときの表情です♪

そして、お題は、「つごもりおおつごもり」でした。

大晦日って「おおつごもり」っていうみたいですよ。

必死に読んでくれました(笑)

これまをちゃんの台本だけ空欄で、こう書き込んでました。

お疲れ様です♪

僕はその様子を見て、笑ってるだけです。

本当に超絶性格が悪いんで、お許しください。

 

そんなことで、そんなことで、、、

2016年、たくさんお便りありがとうございました♪

今日も大掃除しながら送ってくれた人もたくさんいて、嬉しかったです。

来年はちょっとだけ性格がよくなりますように。

2017年もどうぞよろしくお願いします。

声もガラガラでしたが、この正月に治しておきますので、、、お許しを。。。

 

来年は放送時間が延びたらいいですねぇ〜♪

みんなでお祈りしててくださいね☆