LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会締め切りますよ?いいね?

イベント関連
スポンサーリンク

大縄跳び

 

運動会、、、参加締め切ろうかと思います。

そして、すでに申し込んでる方々、、、運動会についての詳細メールまた後日に送ります。

ここ3〜5日くらいで締め切りますので、それまでに申し込みくださいませ♪

一緒に楽しみましょう♪

 

<追記>

体育館シューズに変わるもの、、、上履き的なものが必要になります。

新しい靴の靴底を綺麗にするなど動きやすい靴をご用意ください。

あとは、動きやすい服装での参加となるので、あしからず♪

 

二人三脚

最近、スポーツの仕事をすることが多くて、、、

バスケにサッカーにラグビーに、、、特にたつをカップなんてね♪

やっぱり運動って無条件にリフレッシュされる気がする。

昔の記憶が蘇ったり、、、

あの頃、、、

そうですよ、あの頃があったから、今があるんですよ!

忘れてませんか?

大切なあの頃を!

 

今、僕が運動会をやったらどうなるんやろうって。。。

そしたらさ、、、運動が上手い下手じゃなくて、、、

そこには家族の笑顔、大人と子供が一緒に笑う現場ができるんじゃないかなって。

ソフトバレーボール

あの頃は、背が届かなくてできなかったバレーボールだってルールさえ変えればできるんじゃないかって。

個人競技より、団体競技の方がどれだけ難しくて、、、

どれだけ社会に役に立つか体験できるんじゃないかな?

 

同じ会社の中でも普段話さない部署の人と話すきっかけになったとしたら、、、

それはきっと次のステップに進めると思う。

 

運動は笑顔の中にコミュニケーションの大切さを教えてくれる。

僕はそんな場所を作りたい。

カーリング

ただし、大人のやる運動会は体力だけだと限界がある!

だからさ、頭脳プレーがいる競技も入れてみる!

さすがにこれは子供じゃその先にあるプレーが見えてこない。

 

この計算されたプレーも含めて、いろんな競技で競う!

 

大人は知識と経験を、、、

子供は体力と勢いを、、、

 

きっと楽しい運動会になると思うねん!

 

6月13日(土)

『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』

【場所】 八尾市立総合体育館
【時間】 15:30~21:00(予定)
【進行】 たつを
【料金】 3000円(中学生2000円 小学生以下1000円 未就学児童無料)
【内容】 企業対抗の運動会を企画しました。優勝商品はなんと海外旅行など!
その中で、たつをチームを作ってもいいとの許可を頂けたので、『チームたつを』を結成したいと思います。運動神経は関係無い競技で競います!みんなで力を合わせて優勝目指しましょう!

 

あの頃を大切にした今をお持ちのあなた!

ご参加お待ちしてます!

 

申し込みはこちらから♪

404 Error - Not Found

6月13日の申し込みフォームから登録お願いします。

 

ええ汗、、、流しましょう♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベント関連
シェアする