LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

12月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

12月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

ガッツキ野郎なんです。

ご飯を食べるときにほぼ噛まずに一気に食べてしまうのです。

これはどうしたものなのか、、、。

んでね、食べてるときにご飯に手をかけるとウゥーーーって言うてたんですが、、、

手からあげるようにしたり、手でご飯入れに入れながら食べるようにしたらウゥーーって言わなくなりました。

ただ、食べるスピードは早いです。

これってどうにかならないもんですかね?

ゆっくり食べて欲しいんやけどなぁ〜。。。

まぁそんな食欲旺盛の彼も祝ってくれていますよ♪

 

12月が終わりましたねっていうか、2016年が終わりますね。

 

ほんとにあっという間に時間がすぎていきました。

もう数分後には2017年ですからね。

この12月はなにかしらまた新しいところからお声が掛かって新しい仕事をさせてもらいました。

まだまだ知らないことばっかりで楽しいです♪

 

フットサルもやったもんね♪

やっぱりスポーツって違うけど、ひとつ変わらない部分があるんですよね。

違うスポーツやってみて、確信したので、これは続けていかないとあきませんね。

 

でもほんとに2016年、なにかこれだけは貫けた!ってことはありますか?

いろいろ迷ったかもしれんけど、きっと2017年への糧になるはずです!

2017年になったらまた目標を掲げて1年走りきろうね♪

 

誕生日の人はすぐ新しい1年になるわけですもんね。

なんかいいですね♪

残り少ない2016年となりますが、最後の最後までやり残したことやりきってくださいね。

 

そんなことで、、、

12月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする