LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

開封の儀!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

たつをさんのボウリングクラブ、、賞品にお使いください♪

そんな素敵なメッセージとともに、賞品が届きました。

みなさん本当に優しいです。

本当に嬉しいです☆

袋から出すと、箱が2つ!

むむっ!

なんだ?

なんだ??

ボール??

なんとこれ、、、インテリアフックでした。

へぇ〜♪

こんなに可愛いのがあるんですね。

なにかここにフック付けたいわぁ〜って人は、、、

ちょっとカラフルなこういうのもいいかもしれませんね♪

丸型もありました。

どれもカラフルです☆

arcoというそうです。

ホイッスルみたいですが、インテリアフックです。

金物の専門店!

ネットをみたんですが、フックだけでなくいろんなパーツがあっておもしろい(笑)

僕的には和風金具と和風アクセのカテゴリーが大ヒットでした♪

なかなか今までにない感じが素敵すぎました。

 

っていうか、僕、金物の専門店の方と友達やったんですね!

BARのオーナーさんかと思ってたら(笑)

ほんでそのギャップなんやねん(笑)

 

ぜひ、一度、サイトの方、覗いてみてください。

金物のCHOBEY

 

賞品のご協賛、ありがとうございました♪

しっかりボーリングクラブの賞品として使わせてもらいます!!!