LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕とサクの誕生日♪

ブログ
スポンサーリンク

ちわっ♪

たつをです。

そして、僕の家族、サクです。

 

実は僕たち、今日が誕生日です☆

同じ日なんです。

サクは5歳、、、僕と33歳差です(笑)

 

わぁ〜 複雑。。。

 

今年はね、、、自分の中で、、、

決意の一年にしたいと思ってます。

そして、助走の期間にする一年にしなきゃですね!

 

いろんなこともやりながら、、

自分をしっかり見つめて分析して、、

僕にしかできないこと、、、

僕にできることをしっかり見つめたいし、

それを磨きたいです。

 

そして、たった一回でもチャンスが訪れた時に、ちゃんとそれをつかめるように!

チャンスは頑張ってれば、誰かがくれることがあると思います。

ただ、それを掴めるのは自分しかないので!

この一年は自分磨き頑張りたいです☆

 

どうか、応援してくれたら嬉しいです♪

どうぞ、信じててくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする