LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

激アツだ!さぁ京都へ行こう!

競馬
スポンサーリンク

先日、、、「たつをくんこれいる?」とカレンダーももらいました。

クルクル丸くなってたので、なにかと思ってたんですが、、、

なんとなんとなんとなんと!!!!

JRAのカレンダーではありませんか!

なんとまぁ、、、テンションの上がるやつを(笑)

早速、家に飾って、1枚めくると、もちろんカレンダーの中にレースの予定が!!!

これは危険だ(笑)

なんとか、、、毎年、最終は勝ちで終わってるだけに、、、

いつもの競馬スタイルは崩したくない!そんな気持ちでいっぱいです♪

さらにめくると、、、1月です!

武豊さんのコメントが書かれている!

オーナーさんの気持ちが乗り移った勝利だと!この人はなんて出来てる人なんだ!

いやぁ〜 いいです、、いいです、、、これ。

1月もレースがびっしり!

競馬ファンにはたまらないでしょうね♪

ん?

明日??

金杯ではないですか!(しらじらしく)

 

J:COM parkのカメラマンが猛烈に誘ってくれてる!

彼らは本気で朝、8:30くらいから並ぶらしい、、、

うん、、、正直に言おう、、、そこまでの情熱を僕は持ち合わせていない(笑)

行くとしても、行くとしてもだ!確実にお昼前後だな!

「あれやったら座席確保しておきましょうか?外なんでめっちゃ寒いですけど、、、」

このメールに「よろしくお願いします」と返事した。

 

行く気やん(笑)

 

いやいや、、、ボウリングの準備せなあかんのさ!

いろいろ、、、クラブやいうてもね、、、準備ってもんがあるんですよ。

まぁまぁまぁまぁ、、、

 

もうタイトルで言うてしもてるけどな(笑)

 

ではまた明日♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする