LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ギリギリ間に合ったか、、、

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

本日の夜、開催されるボウリングクラブ【ストラベ】

いよいよ始動ですね。

 

それに伴って、会員証を発行します。

なんとか間に合いました。。。

 

そして、なんとなんと、LINE@も稼働!!

当然、月額5400円というランニングコストを叩きだせてないので、フリープランですが、、。

フリープランなのでメッセージ配信やタイムライン投稿の回数も制限がかかってます。

悔しいですが、、、なんとかなんとかして、頑張りたいな。

とにかく会員証の登録の他にも僕のLINE@にも登録してくれると嬉しいです。

メンバーカードがあるので、ポイント集めてくださいね♪

友達記念日にはつまらないものをプレゼントしますので(笑)

変なことやるよぉーーーー♪

 

今日、これを初渡しするのが楽しみで仕方がない。

ただ、会員登録してもらうので、諸々面倒ではありますが、名前・住所・ニックネームなど書いてもらいますよ。

そして、名前だけグランドボウルに登録させてもらいますね。

そしたら、次回からは会員証を出せばすぐ名前が表示されますんで!

その他の個人情報が僕が責任を持って管理します。

 

19時〜ですが、18時には僕、いてるので、早めに来てこの作業をしてくれると助かります。

あっ、、、手伝ってくれても助かります(笑)

会員番号なんですが、早いもん順です!あしからず!

そして、そして、、、

ピンチの時はいつも助けてくれる、、、にじゆらさん。

オシャレなてぬぐい専門店。

というより、注染という伝統技法を守り続けてるのがにじゆらさん。

あぁ〜 本当にいつも感謝しています。

 

僕はね、、、思うんですよ、、、

ボウリングの油を拭き取る布、、、まさに手ぬぐいっていいと思うんですよ。

これ流行らそうかなって思ってるんです。

これマジで思ってるんですよ、、、。

 

ちなみに、にじゆらさんは規格外のてぬぐいを提供してくれました。

僕が欲しいです♪

ほんとにいつもありがとうございます!

新しいことをする時はどうしても不安がついてきます、、、こんな時に力になってくれるって、やっぱり嬉しいですよね。

 

みなさま、、、ぜひとも大人なプレゼントにオシャレてぬぐい!ご活用ください。

では、、みんな待ってるからね♪

こんなに人が集まってくれるなんて思ってなかった。

本当に嬉しいです、というより、楽しみです。

 

んで、、さっき急遽、作りました。

フレンドファンディングの箱!

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

ってなことで、これはね、、、僕の位置付けですが、、、オフ会なんですよね♪

ボウリングを通したオフ会です♪

食べて飲んで騒いで、いろんな話できたらなって思ってます。

18時にはいるからねぇ〜!!!