LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.67』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

新年一発目のOBCラジオ『サタオビ』でしたね。

今日もお便りたくさんありがとうございました♪

 

番組プログラムも新しくなって、なにやら、この色紙プレゼントもやってるみたいですよ。

まぁいらんと思うけど(笑)

 

寝正月の僕になぁ〜んのエピソードもないと思ってたら、、、

なんとまをちゃんのとんでもないお正月話、、、すごかったですね。

みなさま、事故?には気をつけてくださいね。

ほんとに、、。

そんなことで、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「お正月太りましたか?」

サタヲA:太った

サタヲB:太らなかった

 

もちろん僕は太ったわけですが、みなさんは、そこまで正月太りしなかったみたいですね。

なんだろうな、、、ずるいです。。。

うらやましいです。。。

あぁ〜 どうしよう。

 

もう気にせず、次のテーマだけ書いておきますね。

次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「みなさんは、普段からいざという時のための備えはしていますか?」

サタヲA:している

サタヲB:していない

いつもとは違って真面目なテーマですが、、、

来週1月14日は、その3日後が阪神淡路大震災の日ですからね。

今年で22年になるわけです。

やっぱりこうやって考えることが大切ですからね。

みなさま、正直な回答で結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼント!

枕カバー!

旅館とかにあるやつですね♪

どのサイズの枕にも使えますので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

ほんとに、2017年になっても思いますが、もう1時間半が一瞬で終わります。

あっという間です。

最近は、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の方が難しい。

迷走中です。

みなさま、えっと、、、助けてください。

よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする