LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

初めての『ほろ酔い朝日です』はレアな放送となりました。

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

2017年に初めて『ほろ酔い朝日です』に呼んでいただきました。

本当に感謝です。

ところがどっこい、、、行ってみたら、、、

川添ちゃんと福井くん、、、あれ??

岩本さんは?(笑)

 

ってことで、体調不良で欠席となったのです。

そんなメモリアルな場面で、、、僕が登場(笑)

どうなることかと思いましたが、、、それはそれは楽しかった。

なんだか川添ちゃんの印象が変わった放送でした。

やっぱりラジオってすごいなぁ〜♪

声しかないし、、、ラジオは嘘をつけない媒体って言われますからね、本当に今まで見えなかった部分が見えてほんとに楽しい。

あと、やっぱりメインって大切なんだろうな、、そんなやつ(笑)

 

また岩本さんがちゃんといるときにお邪魔したいなって思いました。

呼んでね!!!

 

それから、『おはよう朝日です』の方にも呼んでもらえるように頑張りたいと思います。

なんだか今日はいい1日になりました。

みなさん、ありがとう!!