LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

西日本大会に向けて、まずは島根大会!

たつをカップ
スポンサーリンク

まだこれ変わりますよ♪

今、制作段階です。

 

とりあえず、京都大会が大成功でして、、、

その流れでタイゾーさんに声をかけてみたら、、、

「オレ、できたら、ドリームチーム結成したいかも、、、できるかどうかわかりませんけど、なんかたつをカップ楽しかったから、島根も行きます!」

なんとなんとなんと、、、えらいことになりました。

それからハイテンションでチラシを作ってました。

 

まだまだ確定ではないですが、もしかしたら、引退したあの選手たちが集まるか!?

いやいや、無理やと思いますけどね(笑)

でもなんかそういう可能性があるって楽しみ増えますよね♪

 

というより、こうやってプロ経験のある選手が応援してくれてるっていうのがほんとに嬉しいです。

タイゾーさん、本当にありがとうです。

絶対に成功させましょうね。

ちなみに、島根大会は、一般の部に加えて、ミニバスもやろうかと思ってます。

あぁ〜 楽しみです。

それから、たつをカップも2017年から名前をヴァンキーカップに変えました。

まぁいろいろあったけど、、、これでまた改めて頑張ろうと思ってます。

 

詳しくは、ヴェンキーカップのサイトをご覧いただければと思ってます。

よろしくお願いします。