LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お願いしてもいい?

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

おはようございます。

実は、もう間もなく、OBCラジオ『サタオビ』がはじまります。

9:05〜10:30の放送です。

 

ぜひとも聞いてもらえたら嬉しいんですが、、、

お便りをいただきたいんです。

それはね、、、OBCラジオ『サタオビ』はもちろんのこと、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』にもいただきたい。

 

サタオビにはたくさんお便りが届いてて、本当に嬉しいんですよね。

なので、その勢いで、ぜひ、バズーカーにもお便りをいただけないでしょうか?

番組時間が短いので短いお便り大歓迎なんです。

ちなみに、書いてしまっておくと、、、、

2月のメールテーマが「プレゼント」なんです。

なんなら3月も僕の誕生日なので、そのまま同じテーマで「プレゼント」でもいいのかなって思ってます。

どうぞ、、、お力を貸していただきたい。

よろしくお願いします。

 

お便りサンプル

「わたし◯◯の誕生日に◯◯をプレゼントしたことがあります」

「昔の彼氏に◯◯プレゼントしてもらいました、超嬉しかったです」

などの1発勝負お便りでもOK!

 

「昔、◯◯をプレゼントしてもらったんですが、これどう思います?」

「好きな人の記念日に◯◯をプレゼントしようかと思うんですが、どうですか?」

など質問系も嬉しい。

 

「プロポーズで◯◯をもらった時、こんなサプライズしてくれたんです!」

「たつをさん!◯◯をプレゼントしたいんですが、なにかいい渡し方を教えてください!」

など僕をいじめる系もOKです(笑)

 

もうなんでも受け止める気満々なので、どうぞ、、いや、どうかよろしくお願いします。

 

なんならメールアドレスも書いてしまっておこう、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲』へのお便り、宛先は、、、

tmb@obc1314.co.jp

です。

どうぞ、よろしくたのんます。。。

 

この後、サタオビが始まるまでの時間にぴゅっと送ってください。

では、まもなくOBCラジオ『サタオビ』始まります♪

ちなみに、サタオビへのお便りは、サタオビのサイトから!