LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝ロケでした!放送は大丈夫?18禁??

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

今日は2017年、一発目の『おはよう朝日です』に読んでいただきました。

久しぶりのロケでございました。

このお天気だったので、外は嫌だなぁ〜って思ってたら、バッチリ室内でした。

よかった。

1日がかりのロケでしたが、、まぁ〜ゆっくりのんびり取材できたかなって感じ。

今日みたいなゆっくりスケジュールの時にパソコンを持って行ってなくて、、、

ちょっとだけ損した気分でしたが、楽しいロケになりました。

しかし、平日のお昼までも賑わってるところは賑わってるんですね。

やっぱりのんびりできる場所っていうのはいいもんなんでしょうね。

僕もぼぉーーーっとするの好きですから♪

 

ただ、本が苦手っていう弱点があるんですよね。

漫画は好きですけど(笑)

そんなことで、放送日は来週の火曜日!

17日オンエアになります。

時間帯は7:20くらいのトレンドエキスプレスのコーナー。

内容は、、、18禁のアレです。

朝から大丈夫かな。。。

 

ちょっと心配ですが、見てくれたら嬉しいです。

どうぞ、手帳にメモメモしててください。

今日もみなさまお疲れ様。

 

明日も頑張ろうね♪

だいぶ寒くなるみたいやから風邪ひいたらあかんよ。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする