縁側でお茶を飲めるような…

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

早くボウリングがしたいたつをっちゃんです。

ストラベを何度も繰り返し、オフストラベなんかも考えています(笑)

まだまだ浸透してないと思うので、何度も書いておかなくてはいけません!

僕、月に一回新感覚なボウリングクラブを開催しています。

ちゃんと会員証も発行してます。

おまけにまだ何も発信してないけど、、、LINE@もあります。

(正確にはやり方がよくわかっていない)

LINE@の中にはスタンプラリーもあります。

さらには、マイボールのクーポンもあります☆

このボウリングクラブはあくまで、僕の友達作り、、、

2月に関しては、8日に開催します。

 

ちなみに、3月は僕の誕生日の日、1日に開催しようと思っています。

リアルな友達も参加してくれたら嬉しいなって思ってるんですが、、、

来てくれた方はわかると思いますが、ほんまに僕、友達いないんで(笑)

あと、またお知り合いで素敵な方がいましたら、賞品の協賛してもらいたいので、よろしくお願いします。

新しい分野の協力やと思って♪

 

参加費も実質、ゲーム代金のみとなってますし、すでにかなり安いと思います。

今から言うときますけど、いつか値段あげますから(笑)

それくらいの気持ちなんですよ。

 

まぁ、、、でも僕は友達が欲しいので、、、いいんですけどね。

またこうやって新しいことはじめると、、、「何がしたいねん」って言われます。

さすがにこの年齢なんで「何がしたいんでしょうねぇ〜」って言えるようになりましたが、、

すごくシンプルにいうと、みんなとボウリングがしたいんです(笑)

ただそれだけです♪

ただただ笑ってハイタッチがしたいんです。

伝わらんのだろうなぁ〜、、、って思いながら、実は悔しいんですよ。

 

でもな、そいつに言うけどな、、、野望だけはあるんやで!

まずはとにかく続ける!

んで、新しいボウリングの楽しみ方を発信する!

んでんで、いつかこのイベントだけで、このグランドボウルを貸し切る!

これはボウリングに関して。

 

あとはやっぱり縁になりたいと思ってます。

人と人の間にある縁になりたい。

 

だからずっと、みんなと協力してって言うてるの!参加してもらいながらじゃないで!

みんなと一緒に目標を達成してやるんです!

人と人の縁というのはいつもどこかに転がってるものです。

でもね、縁は誰かのそばにそっとあるもんなんです。

縁側でお茶を飲むように、、、そんな仲間との時間は、そばにあるんです。

 

ボウリングはあくまできっかけの一つです♪

僕が生きてきて思うことは、うまくいってるとき、調子がいいとき、、、そんなときにそばにいる仲間より、、、

ほんまに助けて欲しいとき、ピンチのときにそばにいてくれる人を大切にする方が100倍いい!

そう思ってます。

 

そんな縁側でお茶を飲めるような仲間、、、探しに来てください。

第1回はもともと10人くらいかなって思ってたら、50人弱の人が集まってくれました。

嬉しい反面、ちょっと怖いのも本音です。

そんなときにグランドボウルさんが言ってくれたのは、、、

 

「これからもし参加者が減ってもこちらのこと気にしないでくださいね。僕たちは喜んでくれる人が1人でもいたらそれでいいんです。とにかく一緒に続けていきましょう」

 

言いたくても言えないのがサラリーマンなのに、、、言っちゃうんだ!って思いました。

どんなことがあっても助けてくれる。そんな仲間がいる。

挑戦する人にとっては最高の環境をみなさんがくれています。

そのことにもっともっと感謝して、日々、頭を悩ませています。

どうやったら楽しんでもらえるかってね。

なかなか答えはでませんが、とにかく続けていこう!そう思っています。

 

大阪ボウリングクラブ【ストラベ】

2月8日分の参加申し込みはこちらから♪

Facebookやってる方は、参加ボタンをポチしてくれるだけでオッケー!

Facebookやられてない方は、メールでもいただければ幸いです。

 

迷われてる方は、過去記事をみてください。

 

【過去記事】

第1回 ストラベ(2016.1.6)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする



たつをブログ