LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.68』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

極寒の週末になるってことで、早く起きようと頑張りました。

精一杯頑張りました。

目覚まし時計を6時前に合わせました。

でも、目が覚めて動き出したのが、6:45でした。。。

もう着替えて、歯磨きして出るー!みたいな状態です。

そんな朝を乗り越えて、、、

スタジオに到着し、何事もなかったかのようにお便りを読んでました(笑)

ほんとに毎回、ありがとうございます。

ぜひ、、、OBCラジオ『たつをの音楽砲』の方にもお願いします。

さて、今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「みなさんは、普段からいざという時のための備えはしていますか?」

サタヲA:している

サタヲB:していない

というテーマ。

 

今日から3日後が阪神淡路大震災の日ですからね。

今年で22年になるわけです。

前回、確か9月くらいにこのテーマでお便りを募集したんですが、、、

その時を上回る、サタヲAへの投票!!!

これは嬉しかったなぁ〜。

きっと近藤先生喜んでると思います。

本当にみなさま、ありがとうございました♪

そして、次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「コンビニで買ったお弁当は温めてもらいますか?」

サタヲA:温めてもらう

サタヲB:温めてもらわない

 

さぁ〜 どちらでしょうか?

冷えたままがいいって人もいるもんね。

家であっためるって人もいるでしょうしね!

ちょいと教えていただければと思います。

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼント!

黄色の手提げ型、巾着袋。

みなさん、当選した方が使ってるところを写真に撮って送ってくれたり、感想を聞かせてもらえるので、本当に嬉しいです。

センターで頑張ってるみんなも喜んでくれると思われます。

本当にありがとうございます!

OBCラジオ『サタオビ』終わりに、、、お昼からの番組、、

『あみるのママで』の川田君が登場!

なにやら手に持っている!

怪しい、、、と思ったら、、、

ストラベに賞品としてくれたよぉーーーー!!!!

なんていい人(笑)

ストラベに川田賞を作りました。

おいしいよ♪

ほんとに優しさ溢れる、ヤサヲですよねぇ〜♪

もらったばっかりでアップしてるので、まだ食べてないですが、、、

美味しそうです♪

食いしん坊のあの人が喜んでたので、きっとおいしいんやと思われます。

次回参加してくれるみなさま、楽しみにしててね♪

広島県の大崎上島、、岩崎農園のうまいもん。

オンラインストアもあるみたいなので、ぜひっ♪

そのあとは、みんなでご飯に行きました。

ステーキ!

ステーキ!

テンション上がります♪

ステーキにご飯!

最高!

 

ん?

僕のんおかしくない?

あれ?

なんか大盛りってこんなんやったっけ?(笑)

これでわかる?

おかしいよね?

こうした方がわかるか!(笑)

やっぱりおかしいよな!!!

めっちゃ多いやんか!

食べきりましたけど(笑)

そのあとは、放送でも言いましたが、PBA Japanの決勝戦を、一人で、、、

一人で見に行ってきました(笑)

優勝は、、、

E.J.Tackettさん!

スコアは257!

ほぼストライクってやつです!

まぁタイマン勝負なんでね、、、スコアがある程度開いてしまうと勝負アリ!

そうなってしまうのが、ボウリングの勝負ってやつです。

優勝賞金、、、すんげーな(笑)

さっきのステーキやったらおごってあげるけどな♪

代わりになんかおごってほしい(笑)

しかし、素晴らしかった!

そして、第2位が、、、なんとJPBAから!!!

川添奨太さん!スコアは216。

5フレでスプリットになった瞬間、勝負あったのかなってところですね。

勝負の世界とは本当に一瞬で決まるんですよね。

さて、引き続き、、、収録も頑張りたいと思います。

バズーカーの方もどうぞよろしくお願いします。

いや、ほんまやで。。

 

ってなことで、今日もありがとうございました♪

 

明日はもっと寒くなるみたいですよ。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。