LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第173回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日もABCラジオ『cheers!』

ゲスト様が来るってことで、いろいろ予習してました。

なんだか緊張するんですよね、、、珍しく(笑)

というのも、僕以外の人はみなさんお会いしたことがあるってので。

 

ずっとご機嫌なこづやんを見てるのが羨ましくもあります。

ヨウヘイちゃんは、スタジオには今年初の登場!

相変わらず、元気なヨウヘイちゃん。

いい感じでございます。

 

生ライブもやってくれて、Twitterも盛り上がるし、ヨウヘイちゃん効果ってすごいなぁ〜と。

 

そして、今日のどっち、、、

『ほっと一息』どっちってことで、根暗の2日が選ぶのはどちらも家の中っていう(笑)

さぁ〜 結果は!!!!

見事に勝利!

これで2連勝です!

やりましたね!やりましたね!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 2 ー 0 こづやん

 

そして、ゲスト登場!

ANATAKIKOUの松浦さん。

緊張してたはずが、やっぱり優しいオーラのある方で、一気に打ち解けた感じでした。

ちょいと失礼かな?って思う質問も正直に答えてくれるなど、、、

なんだか素敵な人でした。

 

新しいアルバム『321◯』

全体を通して聴くと、ストレートな部分と、謎めいたところが入り混じってて、非常に面白い。

そんな細かいところを解説して欲しいなぁ〜って思ってたら、ライブ会場で買うと、解説CDRというのをくれるらしい(笑)

なんやねんそれ!!!

 

タワレコは現在先行発売中!

もちろん、1月20日のKYOTO MUSEでのライブ会場でも買えるそうです。

NATAKIKOU 6th ALBUM『3.2.1.O』
発売記念特別単独公演!

〜MY DEAR KYOTO MUSE〜

日程:2017年1月20日(金)
時間:open19:30 / start20:00
料金:adv¥3,000 / door¥3,500(共にD別)

詳細はANATAKIKOUのサイトを御覧ください。

 

やっぱりゲストさんが来てくれるって嬉しいなぁ〜。

もっとABCラジオ『cheers!』にもゲストさん来て欲しい、、そんなことを思うわけです。

 

今日もみなさまありがとうございました♪

楽しかったです☆

今から少しだけ、ご飯に行ってきます(笑)