LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.69』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

さてさて、、本日もOBCラジオ『サタオビ』にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

いつもいつもたくさんお便り嬉しいです。

初めてお便りをくれるって人も多くて、これまた嬉しいです☆

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

今日は誰も僕が髪型を変えたってことに気付いてくれなく、、、

軽くパーマをあてて、星野源さんのように、、、平匡さんのように、、、

なってないみたいです(笑)

髪型だけでもなりたかったんですけどね、、、、無念です。

しかし、、、ほれ、、、太ったのがピンチなのです。

今、本気でダイエットをしなくちゃって頑張ってます☆

みなさま、どうぞ応援してくださいね。

僕にエサを与えないでください。

与えたら食べちゃうので!

んでさ、、、これ、、宇多田ヒカルさんのノベルティープレゼント!

これめっちゃかわいくない?

本気で思ってます。

ほんまかいなTシャツ(笑)

早急に作りたいと思っています♪

ほんまにほんまにほんまに作ろうかな(笑)

ちなみに、僕もまだ30代。

まをちゃんも30代、、、へへへっ(笑)

 

僕らは、、、ほどほどです♪

さて、今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「コンビニで買ったお弁当は温めてもらいますか?」

サタヲA:温めてもらう

サタヲB:温めてもらわない

 

 

温めてもらわないのに大絶賛する回答をいただきまして、、、

サタヲB派が少しだけ多かった。

冷たいものは冷たく食べたいもんね♪

そして、次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「夏の暑すぎるのと、冬の寒すぎるの、どっちがマシ?耐えれる?」

サタヲA:暑すぎるの

サタヲB:寒すぎるの

 

これは難しい2択を課せられてしまいました。

ほんまに難しいですよね。

これは性別でも変わるだろうし、、、うーーーーん、、、。

来週まで考えます。

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼント!

ミニペットボトルを入れる袋。

サタオビのマスコットキャラクターのゾウさんがいっぱいいますよ。

小さいサイズを使いこなしてくださいね。

いつも感想など送ってくれる方、ありがとうございます!

 

そして、、、今日はレンジで温めますか?っていうお題やったせいか、、、

天才ディレクターズッキーがプレゼントしてくれました。

レンジで温めて鼻に入れるだけ!

なんでそんなん買ってくるねん(笑)

どういうことや、、、僕の鼻毛がよく出てるからか!?

そう思ったらやろうかなって思う。

 

でもさ、、でもさ、、鼻毛ってなんで生えてるかわかってる?

ねぇねぇわかってる?

こんなんやっちゃったら、風邪ひくで!

でもいつかね(笑)

 

そんなことで、今日も少し、、、ギリギリになりましたが、、、

みなさんの優しさに包まれています。

 

カーテンを開いて、静かな木漏れ日を感じてる暇もないくらいダッシュしました。

あの姿、、あの行動、、、すべてのことがメッセージなんでしょうね。

気をつけます(笑)

 

宇多田ヒカルさんのスウェットプレゼントに関しても、OBCラジオ『サタオビ』のサイトをご覧くださいね♪

メッセージもこちらから遅れますので。

OBCラジオ『サタオビ』

 

よーーし、、、このままエヴェッサですよ♪

2017年一発目のホーム戦です。

天皇杯→オールスター→アウェーでの接戦→ホーム戦!

これまでいろいろありましたが、やっと帰ってきてくれました。

非常に楽しみです。

 

みなさま、舞洲でお待ちしております♪

よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする